+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Free!クラスタのお話

7月は何してたかなぁ~…(;´Д`)
暑い… 体がダル重… 暑い…
の繰り返しだった気がするヨ(´・ω・`)<特に何もしてねぇ!!!

Free!のキャンペーンとかには割と必死だったのは覚えてるので、ちょこっと記憶を辿るね。

↓↓↓↓




7/8~ ローソンでキャンペーン開始!って事で。
まぁよくある「対象のお菓子2個でクリアファイルプレゼント!」ってヤツ。
毎回思うけど、こんなにクリアファイルいらない…orz
学生とかなら使うかもだけど、社会人には本気でいらないんだけど。
こう思うのは私だけなのだろうか…
くじでもクリアファイルはマジでいらない(T ^ T)
という事で、このキャンペーンはスルーです。
が。
同日花火セットってのが数量限定で販売とか!!!
r-1.jpg
ちょ… まこはるが欲しいよ!!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
という事で当日ローソン行き決定。

でも、甘くみてました。甘甘です。
昼過ぎに近くのローソン言ったらファイルが駆逐された形跡だけが残り、「え?花火は??」っていう…
恐ろしい…Σ(ll||д゚ノ)ノ こんなド田舎でも駆逐されるなんて…!!!!!
仕事へ向かいながら色んなローソン寄ったけど、どこにも花火の姿は見ませんでしたヨ… マボロシ…???
あるローソンでは「朝に瞬殺でした」って教えてくれた所もあってワロタwww
つーか更にリサーチが甘甘でしたが、ローソン全店ではなくて「対象店舗」ってのがあったんですね( ;∀;)
えー??そんなの検索出来る様になってた???;;;(すっごい後になって知った事実です)
そしてオクには大量に転売されてるっていうね… コノヤロウ!!! ハァ?(゚Д゚)y ─┛~~


7/15~はローソンキャンペーンその②がありまして。
これすっかり忘れてて、仕事場で言われて気付いたよねil||li(つω-`。)il||li<シマッタ…
r-2.jpg
グッズラインナップ…
ぬいぐるみ欲しいわー!!! ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘<まこはる
既に時は夜の8時… オワッタ\(^ω^)/ と思ったけど9時に仕事終わってまたローソン巡り。
今日車で仕事来てたんだよね、助かった(;´Д`A
2軒ほど回るが見当たらずダメもとで聞く。
「うちにはそんな物入ってきてないよ??」  …「???」
またかーーーーー!!!!!対象店舗のみかーーーー!!!!学習しろ自分!!! (y゚ロ゚)y
急いで調べたら、何とうちの市内では2店舗しか取り扱いがない…だ と!??(田舎)
とりあえずその店舗に電話で在庫状況聞く!!!
若いお兄ちゃんが対応してくれて、凄い詳しく優しく色々教えてくれた…(´;ω;`)有難う
でも「えーっと… ぬいぐるみは髪の黄色い子しか残ってないです(><)」って…
やはり、まこはるは残ってないのであった…///orz/// ズゥゥゥゥン

もう1店舗に電話。
しかしこの店舗どこ??っていう位田舎で、行った事もない場所。辿り着けるか分からんけど、それは後だ!!っていうwww
「ぬいぐるみってまだ在庫ありますか?」
「ありますよ~。髪が黄色…オレンジかな?と、黒い?子と、赤?紫?の子がいるよ」(黒い髪の子はハルちゃんと確定出来たけど、他はどっちともとれるオバちゃんの言い方にワロタww)
「とりあえず一種ずつ取っといてください!今から行きますので!!」
ナビ発動。
便利な世の中で良かった…(T ^ T)
まーしかし、本気田舎で街頭もまばら、すれ違う車もほぼいないっていう、ポツーンとあるローソンに迷いつつ(小道があったりでねぇ…)も辿り着きました。
あの場所は二度と行く事ないと思うわwwwww
で、結局いたのはハルちゃん、渚くん、凛ちゃんでした。
うん…まこちゃんはいないよね…(´;ω;`)ハルちゃん一人で淋しそうなので凛ちゃんも一緒に購入した。(結局凛ちゃんは後に嫁に行きましたが)
あと小物も折角なので一緒に。
P1150964.jpg
戦利品です〜_(-ω-`_)⌒)_
疲れたよーーw

Free!クラスタ恐るべし…(周りも自分も)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

