+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Free! 2期が始まったよヽ(*´з`*)ノ

565603410.jpg

7月になりました。夏が来ましたね。
待望のFree!の2期が始まりましたよーヽ(*´з`*)ノ<ヒャッホー!

再び5人に会える喜び!!wwwww
1話はもう皆の仲良しさにニマニマしっぱなしだったヨ!!!!(*´ω`*)
凛ちゃんが皆とあんなにギスギスしてたのに仲良しに戻っててホンワカした(*´∀`*)カワイイ…
もうなんか色々ホンワカ、顔緩みっぱなしだったデス…(*∩∀∩*)

「はー、やっぱFree!はいいね…」と見終わったED!!!

<●><●>カッ!!!!

dfgopharu.jpg
人魚ハルちゃん…
ピチピチしてる…wwwww

hvnharup@.jpg
にに人魚だと…!!!?☆゜ ゜( ∀ )!?

もうね、人魚ハルちゃんに全部もってかれました(´ ▽`).。o ホワ~
公式でこういうオイシイ事(笑)やってくれる京アニさんに感謝!!!!ヽ(*´ ▽`*)ノ
心鷲掴みやないかーいwwwww


で、随分前からハルちゃんとまこちゃんのフィギュアが出るってワナワナしてたんだけど、どー見ても肌色率が高いんですよwww当たり前だけどwww
FIGURE-006045.jpg

FIGURE-006046.jpg
彩色前(原型の次点)から「出来良いな~」って見てて、でも買うかは悩んでて。(肌色率高いんでww)
ずーっとずーっと悩んでたけど、やっぱり予約してしまった…(´ε`;)
でもこれ私飾るの???wwwww
だけどやっぱハルちゃんとまこちゃんは揃えなきゃ…!!!っていうさ…( ;∀;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

