+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



今回の限定っ子

6/30~順次発送。って事だったボークスニュース。
まぁ今までの経験上、初日から2、3日遅れて到着なんだろ。って思ったら初日の6/30に届いてた!!
奇跡か!?(;゚Д゚)! 珍しい!!

という訳で今回の限定っ子見ましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
28jHdgKyd.jpg
可愛い双子である(*´з`*)
この写真で見る限り、水色の服の方の子が好みだな~(´Д`)
一瞬SDサイズかと思ったけど、キュートサイズらしく、久しぶりのサイズ展開ですね(・∀・)b
キュートはもう出ないんじゃないかと思ってたので(笑)以外だった。
体のラインが細いので凄く好きなんですよー(*´∀`*)手とか指も細いし!!
でもうちの姫は百合さんだし!!!
数日間眺めた結果、スルー出来るよ…!!!
SD~17サイズに比べるとお値段が全然お安い(金銭感覚麻痺しとる事は重々承知)ので、うっかりお迎えしそうになって危ない(;´Д`A
キュートサイズの男の子欲しいけどな…!!!!!(´ε`;)
そんな感じで今回のドルパ限定はお財布に優しい感じで良かったです(;´∀`)

でも久しぶりにドルパ行きます~!!!ヽ(*´∀`)ノ
ガイドブックも買ってきたよ!
メインはディーラー巡りです(*∩∀∩*)♪
見てるだけで楽しいので久しぶりにワクワクするよ!!!体力削れるけどな!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

