+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Free!タイトーくじ~Sweet macaron~ ver.

P1150940.jpg
Free! ~Sweet macaron~ タイトーくじ

珍しく土曜が休みという奇跡でしたので、朝から行動開始してきた!
といっても前回のタイトーくじの時より開催店舗が多かったので、戦争にはならんだろう…。と思っていたのでちょっとのんびり気味で挑んだ。


コンビニや書店やアニメイトで開催で、何処に行こうかな~と迷ったけど、丁度5倍ポイントが付くクーポン持ってたので書店へー。
店に入ってみるとまだ手付かずの状態で店頭にありまして…暫く考えた。

「これはカートン買いするべきなのだろうか?(@ ̄ρ ̄@)」

ちょっと考えた末…


\\ どーーーーん!!!!!!! //
P1150944.jpg
全部買ってもーたー/(^o^)\
くじ引き箱の意味もなくwww 店の人サーセンwww
半券ずらり(笑)
カートン買いは初めてでした。
ちょっと恥ずかしねwww店員全員にガン見されたわ←
ちょ…そんな見ないでwww

買い占めた後、他の店行ってみたけど完売してる感じもなく、今回は平和でしたね( ´ ▽ ` )ノ
アニメイトでさえ制限なかったし、普通に販売してた。
前回は一人10回までという制限付きだったからフィギュア集まらんくて、やきもきした記憶…(色んな所で集めました)

今回は凛ちゃんが一番可愛い気がするヽ(*´з`*)ノ
あの笑顔は反則ですぞ(*・ω・)


マカロンにはそれぞれモチーフの動物が描かれてます(*´∀`*)
P1150941.jpg
P1150942.jpg

一番上の賞のハルちゃんのフィギュアはまだ開けてません。
P1150947.jpg
次回のくじが揃って開けようかな…と。(ん?
隣にまこちゃんがいないと落ち着かない…ソワソワ。


そんな訳で写真には撮ってないけど全ての商品が揃った訳です。
これが大人買い…(遠い目)
何にせよ、フィギュアが揃えば良かったんで満足ですwww


ハルちゃんとイワトビちゃん(シークレットver.)
P1150946.jpg
このイワトビちゃんはこのくじの景品ではないのですが記念にハルちゃんと。

Free!のアニメも間もなく始まるよ!!(*∩∀∩*)♪
夏が来たなぁ~と感じずにはいられません!!!(*゚∀゚*)
Tl8I9.jpg
2期のキービジュアル見るだけで胸が高なるー!!!ヽ(*´з`*)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

