+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


6月があっという間に終わる

P1150928.jpg

6月に買った新刊コミックー。

アザゼルさんの表紙が一昔前のジャンプコミックみたいだよねwwwww
今回もゲスい漫画でしたwww
でも好きwww
べーやんが出てくるとテンション上がる(・∀・)

東京喰種も7月からアニメ開始だな~( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだけど世界観がどうかなぁ…orz
サイトの予告動画見たけど… うん…私好みではなかったんだ…( ;∀;)<致命傷
スタジ●ピ●ロさんか~
あんまりこの会社のアニメ絵好きじゃないんだよ…orz
タンパクというか何か物足りなさを感じた…(´;ω;`)
まぁもうこれは好みですね。
でもアニメは見ますけどー!!!(;^p^)

All You need Is Killは話云々ではなく、もう作画が小畑さんってだけで発売が待ち遠しかったwww
相変わらず凄い綺麗っす…(*;∀;)
あ、これ実写映画もあるんだね。
トムクルーズ主演って… ん??
漫画では主人公日本人っぽいけど???
原作(小説)の方ではどうなんだろー?
漫画では話はコテコテのSFでした。小畑さん作画でなかったら私は読んでないと思うwww




あっという間に6月が過ぎ去ろうとしてます。
6月早すぎた。どうした??あっという間に月末だよ…

28日にまたもFree!のくじが発売で大変です。
でも開催店舗前より多い気がするので、朝から頑張る…( ;∀;)
初のカートン買いするか迷っているのだが、8月、9月と連続でくじ開催で倒れそう。
足元見られすぎてるよ。ちくしょうめ…orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

