+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


雪の様に咲く 花の下へ

hyzi.jpg

灰二と花見。

詳しくは後程…

†††hyzi†††
に写真up。

***

実に遅くなりましたが、この日の事を…

病院行く予定だったけど、やっぱしんどくて行く気が失せてダラダラ。
と思ったけど、外良い天気だし桜がもうヤバイかも!!
と思って急遽桜の下へ灰二と車でGO!!(そーゆーのは元気あるのね…)

実は日曜に桜が見頃ですっごい綺麗だったんで、灰二の撮影しよう。ってM子と(V系)行ってみたんですけど、日曜ってのをあなどってました…

…何じゃ この人(花見客)の多さ…(汗)

それでも折角来たんだし、写真撮るか。と思ってたんですけど、本当空いてる桜が無くって(苦笑)灰二抱いて歩き回ってたんですよ。
そしたら、まー、ジロジロ見られるったら!!!!(田舎なんで)
ってか「M子の格好が凄いからなんじゃないのか?」って言ってたら
「いや、その人形だろ」って言われて「えー?;」って…
「そんな珍しいか?見たいか?なら見るがいい!!見たきゃ見ろよ」
ってな会話をしつつ頑張ったんだけど結局満足な写真が撮れなかった訳で。
まぁでもよく考えれば、田舎の家族連れが花見してる所にV系の格好した人と、金髪に人形抱えた2人組みが歩いてれば誰でも見るか。(笑;)


で今日は平日だし、もー人も居ないだろう。って車を飛ばしたんです。
いやー、まだまだ桜は綺麗でしたね(*^^*)vvvvvvv
ちょっと花見してる人居たけど構うかー。って撮影♪撮影♪
写真は上記URLにupしてるので興味があれば見てやって下さいvvvvv
本当はもっと写真撮ってるんですけどね。(笑)

そして一通り写真撮った後で灰二と桜の下、ぼーっとしてたんですよ。
凄く空が青くって、桜が綺麗で、ここ最近考え事とゆーか悩みとゆーか、そーいうのが小さく、しょーもなく思えて。
自分の中で、そう思える事はいい事だな。ってなんか心が晴れた気がしました。
空気がとても気持ち良かった。



が、夜に再び激しい頭痛と吐き気。
目の前が廻る~~~…(泣)
久しぶりに悠里とtelしたのに気分悪くてそれどころじゃなかった(;_;)
御免…;

やはり病院へ行くべきだった…と強く後悔した夜。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

