+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



銀魂 坂田銀時 ver.紅桜(G.E.M.シリーズ) 買ってきたよ(・∀・)

P1150925.jpg

【 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜(G.E.M.シリーズ) 】

という訳で予告通り銀さんフィギュアの写真upします~( ´ ▽ ` )ノ
銀さんはやっぱり私の中で二次元キャラでNO,1です。
揺るがないです。

写真は自己満足です。
画像多いかもしれませんヨー( ´ p ` )



P1150902.jpg
まずは全身~。
今回は紅桜の銀さんで二刀流なんですよ( ´ ▽ ` )ノ

P1150898.jpg
後ろ。

P1150920.jpg
いつもの洞爺湖の木刀と鉄子が造った龍が巻いてる刀を持ってます!
左右の手に、どちらの刀も持たせる事が出来ました!(・∀・)

P1150897.jpg
これは刀。

P1150903.jpg
これは木刀。
どちらでもイケます(・∀・)b
(左手も同様)

P1150901.jpg


P1150904.jpg
で、今回は腕パーツが別に付いててちょっとポーズを変えられます!(*゚∀゚*)
風が吹いてる中を歩いてる様な…(*∩∀∩*)

P1150910.jpg

P1150908.jpg

P1150911.jpg
着物の流れるライン、本当綺麗。

P1150905.jpg
爪までちゃんと造形されてる!!

P1150906.jpg

P1150909.jpg
モデル立ちの様な気もするけどなwww

P1150916.jpg
刀の造形も細かいです!(´Д`)



という訳で銀さんフィギュア(紅桜vre.)でした!
銀さんカッコイイよ…( * ;∀;)<惚
P1150918.jpg
初期のGEMの銀さんもカッコ良かったけど、今回のは更にパワーアップしてる気がしました\(^o^)/
値段もちょいと高くなってるよね??(´ε`;)
銀さんだから別に構わないけど!!!←


本当銀魂のフィギュア(銀さん多め)増えました。
ここで紹介してない物もたっくさんあるからね!wwwww
upが追いつかなくてここ最近は細かくup出来てないです…orz(写真撮ったままの物も…orz)
そりゃ置く場所もなくなるわな(´Д`)ってな話ですよ。
でも好きな物はしょうがない!!(・∀・)と開き直ってみる(`・ω・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

