+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


時間の流れが遅い

SPYAIRのLIVEからまだ一週間経ってないとか、時間が長すぎる…
待つしか出来ないって本当にもどかしい。

今回もSPYAIR話一色です。
L'Arc fanサイトですが、こればっかりはね…




5/20に広島クアトロでのLIVE行ってから、次の日の衝撃ニュース。
あれから本当にSPYAIRの事が頭から離れない。
PV見てても泣けてくるんだよ…(今はMVて言うの?)
こんなに格好良いパフォーマンス出来て、曲もしっかりしてて、これから更に…!!って時だと思うの。

憶測でしかないけど、IKEさんは凄い責任感の強い真面目な人なんだろうな、と。
声が出なくなったら、周りの人達に迷惑が掛かる。と思ってツアーも無理矢理再開したんじゃないかな。
そして福岡、大阪、広島と続けて、自分の歌声に納得がいかず、責任を感じて一人でずっともがき苦しんで自分を責め続けてたんじゃないか、と。
喉だけじゃなくて、心も弱くなってしまって、衝動的にあのツイートしたんじゃないかな…


凄く沢山の意見のツイート見たけど、何も知らないのに(まぁ私も知らないのですが)腹立たしい言葉もあって憤慨した。
あとIKEさんのツイートを面白おかしく茶化してる(一応)名の知れた人物のツイート。
マジで殴りに行きたい。
言葉に出来ない怒りが頭の中グルグル回って、IKEさん始め、メンバーの事考えると本当に泣きました。
なんでこんな事出来るんだろ?


心が健康な人には分からない事はあるんだよ。
私も弱い方だからちょっと位分かるつもりでいる。
自分を追い込んで、平気なフリをして、また自分を追い込んで。
身体にも症状出るし(IKEさんも私と同じ様に耳が聞こえなくなった事が昔あったみたい)、突然意味の分からない行動をおこしたりもする。
でもそれは心が健康な人には理解は全く出来ないんだよ。「何してんの?;」って不思議がるだけ。
健康な人に分かってもらおうなんて思わないし、理解して欲しいとも思わないけど(無理だから)、言葉で傷つける事は止めてほしい。
IKEさんの行動もそんな感じがして、本当にゆっくり休んでほしい。と心から思ってる。
喉もだけど、心の方をしっかり休めてほしい。
メンバーもIKEさんの状態をどこまで把握してたのか分からないけど、一番近い存在だから温かく見守って支えてあげてほしいな…
といっても現在メンバー全員が心不安定な感じだろうな…
事務所やマネージャーがしっかり支えて!!(><)お願い!!!


広島のLIVEでメンバー皆の笑顔見れて嬉しかった。
IKEさんも笑顔でパワフルな歌声聴かせてくれた。
そんな状況に私も安心して嬉しくてMOMIさんの前の方3列目位でもみくちゃ、汗だくになりながらLIVE参戦した。(箱はやっぱ良いよね…)
MOMIさんカッコよくてガン見だった私(;´∀`)ゞ
手フェチなモンでベース弾いてる手が綺麗でそちらもガン見w
途中、「Stay together」をメンバーがお互い楽器変えたりしてメンバー皆が歌声聴かせてくれた。
その時の状況やその時のMCも凄く微笑ましくて、「あ~仲良しなんだな~」って感じた。
またLIVE参戦したいなー。って面倒くさがりの私が思えるLIVEを見せてくれたSPYAIR。


心を休ませて元気になれたら、また帰ってきてほしい。
絶対LIVE行くから。

帰ってくるのずっと待ってるから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

