+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


心が痛い

昨日、広島クアトロでのSPYAIRのLIVEへ行ってきました。
汗だくになりつつ、とても楽しいLIVE時間を過ごさせてもらいました。
またLIVE行きたいな。と思ってた矢先…

今日vo.のIKEさんが自らのツイッターでSPYAIR辞めます。とツイート。
衝撃が走りました。
一瞬頭が真っ白になった。
昨日笑顔でLIVEやってたのに…
最後に「悪い、声本当出てなかった」って深々と頭を下げた事が気がかりだったけど、私は全然大丈夫だよー!(´;ω;`)って思ってたんだけどな…

仕事中もずっとこの事ばかり頭にあって気が気でなかった。
22時頃オフィシャルで正式に発表。

「喉の状態が悪化、医師の診察を受けたところ「声帯ポリープ」「急性声帯炎」を併発していると診断され、長期の療養が必要となりました。延期になっていた公演、今後のツアー全て中止とさせて頂きます。」
「本日のIKEのツイートは、ボーカリストとしての責任の重大さと、病状が悪化したことによる理由からのものであり今後のSPYAIRの活動についてはIKEの回復状況を診つつ、改めて当サイトにて報告いたします。」

5月入った位から気持ち的に不安定だったと噂のIKEさん。
福岡、大阪、広島とLIVEツアーを再開したけど、気持ち的に不安定なまま無理やりステージに立ってたんじゃないかな?と思うと泣けてくる。
無理しなくても皆待ってるよ?(´;ω;`)
まぁツアーとなれば、中止となると色々お金の問題とか現実問題が浮上してくるんだろうけど…

メンバーのツイート見てても辛い。
昨日のメンバーの笑顔見てるから余計に辛い。
本当に楽しくて素敵なLIVEだったよ?


ちょっと私もまだ気持ち的に落ち着いてないので一旦ここで送信。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

