+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


好きな作品はずっと好き

P1150806.jpg

銀魂の新刊(54巻)が出ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
表紙はもっさんwww
(手前にfree!キャラがいますが…w)

今日寝る前に読むぞ~~(*∩∀∩*)♪
連載10周年って凄いよね。空知おめでとう~
ジャンプで長期連載するって今では凄い大変な事だと思うんだよね(´・ω・`)
面白くなかったらすぐ打ち切られる現状… シビアな現状( ;∀;)


【G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜】

6月に発売予定な銀さんフィギュア!!(*´∀`*)
表情も素敵すぎて前回の銀さんフィギュアを上回る出来だと思うの!!!(*´д`*)-3-3

item_0000001289_03.jpg

item_0000001289_10.jpg

勿論予約は完了してますが?(・∀・)
早く手元に来~い!!!
やはり私の中での二次元での一番のイケメンは銀さんなのだよ…
揺るがないよね…( *;∀;)<愛。

数年前までヲタク事から本気で離れてたのに、ヲタクに戻ってきたのも銀魂の存在。
色んな意味で思い入れのある作品です。
でもアニメも終わっちゃって、ヲタク業界からもちょっと衰退気味…(;_;)
アニメ終わるとこんなに弱いの??;;辛い。
確かに色んな新しいアニメとか漫画とか出てくるからしょうがない事かもしれないけど…
今回のスパコミでも、ずっと銀魂描いてた作家さんが銀魂から離れるらしく、衝撃とショックで暫く放心した事実も…(;_;)
時代は流れるって事ですかね… 淋しいな。

127937868_624.jpg
モミザベス可愛すぎる(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

