+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


明日は急遽病院へ行こう。

PC触るの久しぶり…



もう「自分は死んでしまうのか」とこの数日思ってました。

特に月曜。(あ、昨日か)
今までに経験した事のない程の頭痛。(+吐き気等)
その時見た夢に、家族とか今まで出会った人とか総出演だったし。
死ぬ前の走馬灯の様な感じなのかな…
と思ってました。勝手に。(苦笑)

hideちゃんにも出逢いました。
凄く笑顔で、こっちまで嬉しくなっちゃう位。(暫くCD聞いてないから聞こう)



色んな薬づけでしたが、今日は1日ゆっくり寝ました。
多分だけど毎日飲んでる薬が無くなった事が原因かもしれない。と自分で悟りました。
この前風邪でいつもの病院行けなかったからね…
色々ストレス?とゆーか、心の状態が3月末辺りから不安定だったのを誤魔化しつつ毎日過ごしてた感じ。



8日(日曜日)は仕事先が同じM子(V系)が家に遊びに来てたんですけど、
色んな話聞いて(仕事先の人間関係とか)「本当私周りの事知らねぇよな」と思った。
知ろうとしてない。ってのもあるんだけど。(笑)
自分にとって興味の無い事は本当どーでもいいんで。(笑)
けど、その中でも私が数ヶ月前まで付き合ってた男の話のその後の事聞いちゃって。
「うわー。気分悪っ」と思って(内容が内容だけに)久しぶりに吐きそうだった。←本当に。

他にも周りの凄い沢山色んな話聞いて(てかこの子は何でこんな情報通なんだろう?)うんざりする話も楽しい話も…
まー、けど「勝手にしてくれ…;」って話が多かったな。
皆暇なんだね。って思った。(笑)
私にとってはどーでもいい事ばっかりだったな。

とゆーか、M子も今月末で辞めてしまうんですが。
勿論、店長のせいで。(もーこの店長どうなんだろう)
今更ながらM子が入った時、私の事見て「NANAみたい」って思ってたらしい。(…)
しかも面接の時、店長が私の事をM子に「羽根があるんだよ」って言ってて意味が解んなかったらしい。(爆笑)
そらそーだ。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

