+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


漫画話~LIVE話

HUNTER×HUNTER連載再開ー!!\(^o^)/

やっとですか…
やっとですねwwwww冨樫頑張ってくれwwww
幻影旅団とクラピカの行方が気になるんだってばよ!!!(゚∀゚)-3
6月からか~ 早くー!(><)
まぁあっと言う間に一ヶ月すぎるんだろうなwww

ハイキュー!もアニメ見てるよ。
コミック出る度、表紙で主人公と思われる子がカワイイな(*´∀`*)と思ってたけど、アニメ見てやっぱカワイイwww
オレンジ髪だけどフワフワな髪が銀さんみたいだよ←
でも影山が好きだけど(´∀`*)ウフフ
M字前髪で目がキツイ所とか土方みたいじゃない?←
やや!!銀魂につなげるな?www
でも他に気になるキャラがいるんだよね~
いつ出てくるんだろ?(・ω・)
コミックには手は出さんぞ…ぐぬぬ。
てかスポーツ漫画は基本私あんまり読まないんだよ…orz
スラムダンクくらいだよ。(特別)

で。
ハイキュー!が始まる前、告知映像見た時OPの曲がSPYAIR!!!!(*゚Д゚)-3
あの時、テンション上がったわー
銀魂のOPやEDに何度かなってて、曲が好みで聞いてる内に凄い気になっててアルバム買ったりして、現在凄い私の中で急上昇なのですよ(*´ω`*)
音もしっかりしてるし、これLIVE楽しそうだなー。ハコLIVE行きたいなー。て思ってたら5月全国ハコツアーなんスよw
これ運命だ。と思ってチケ取ったぜ!\(^o^)/<ヒャッハー!
楽しみすぎてワクワクですよw
L'ArcのLIVE以外に行くの10数年ぶり…爆笑。
LIVEで違う雰囲気を味わうのも久しぶりすぎてアウェーにならない様にせねばな(´Д`;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

