+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


漫画の話

P1150800.jpg
ここ最近購入コミック。

マギ面白かったーwwwww アリババwww
相変わらずジュダルは出番がないので…(´;ω;`)
オマケページに出てくるのが幸い(´д⊂)<ジュダルちゃん…

オオカミ少女と黒王子がアニメ化ーヽ(´Д`;)ノ
恭也くんの声が気になるー!!(><)
声優には疎いので検索したよねwww
だって一番の重要ポイントだよ!!!!(`・ω・´)
マギではジャーファルの声の人なんだね!
動く恭也くん早く見たい…
絶対カッコイイよ…( *;∀;)ハァハァ
何月放送なのかなー(*´з`*)

東京喰種は今買ってるコミックで続きが一番気になってる。
そしてこの人の独特のカラー好き(゚∀゚)
毎回表紙が楽しみなんス。
夏からアニメ開始だよ!!!(*´∀`*)楽しみすぎてヤバイ。
でも最近のアニメ化って本当早いよね;;
コミックまだ11巻なんだけど…;;
ワンクールで終わるの目に見えてるし、どういう風にまとめるんだろう?とか、変にオリジナルストーリー持ってきて無理やり終わらす。っていうの最近多くね??
私凄くこれ嫌なんだけどなー;;(青エクがいい例だと思う…あれは酷かった…orz)

月山習の声が宮野wwww 合ってる気がするーwww
私が大好きな鈴屋は…??
まだ発表されてないのかな??
てか鈴屋が出てくるまでアニメ化するよね??;;(ここも個人的に重要)
あとアヤトくんー!!!(><*)
夏が楽しみだなー♪
free!の2期もあるし、夏が楽しみとか私にはありえない発言であるwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

