+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LIVEの次の日は趣味の日

全然寝れなくて朝です(;´д`)
早朝の飛行機で悠里は帰って仕事らしいので、見送って。
それから2.3時間寝たのかな?
10時にホテル出て、今日はヲタクツアーです(・∀・)

池袋徘徊するのも久しぶり(; ̄ェ ̄)
Kブに到着するも11時~とか;;
10時からだと思ってた;;いつも間違えてる気がする(学習しろ)
他の店も11時~かよーorz

***

10:58 わっしょいー

2014_03_23_10_50_44-1.jpg
今日は恒例ヲタクツアー。

しかしどの店も11時~という罠。
時間もて余してるなう(´Д`)


しかし東京来てる感ないわー(・・;)


***

この時タイトルに「わっしょーい」ってつけてるね。
リーダーがうつったみたい。

店前で待ってる時にポスター発見↓
2014.jpg
hydeさんがコラボ?してるヤツだよな~?と。
なんでこんなヲタク街にポスター貼ってあるんだろう?wwwって面白かった。

数時間、池袋の店徘徊。
移転したアニメイト初めて行ったけど、日曜に来るもんじゃないね。
人の多さが異常。
何かイベント事でもあるんですか??っていう人の多さ(;゚Д゚)!冗談じゃない。
そっかー、今日日曜なんだ…orz
人多いから休日に街出たくないんすよ(つд⊂)
いつもはLIVEの次の日、月曜ってパターンだったからゲンナリ…orz
しかも春休み。。。
どこ行っても人多いわなーヽ(`Д´)ノ

14頃新宿に移動。
アルタの天すみ行ったけど、ワンオフ見てすぐ出た感じ。
休憩しようと思ってたミスドがなくなってて困った。
原宿行こうかなーと思ったけど、さっき池袋で見たhydeさんのコラボのがちょっと気になって急遽行ってみる事に。
場所も曖昧だったけど、なんとか到着出来た(;´Д`A
思ってた感じと違って、通路?に売り場設置しました的な簡易なモノだった(笑)
それでもhyde fanと思われる人がそれなりに…

***

15:14 HANEUSA

P1150654.jpg
池袋徘徊してた時に、kブの店先にポスター貼ってあって「こんなんやっとるんやー!」と知ってwww急きょ行ってみた。(@新宿)

まぁこじんまりとした展示とグッズ販売でしたなwwwww
でもhydeファンだらけでした。

で、このくまはそんな好きではないんだけど、色々グッズ買ってしもた…!!(´Д`;)
ただ、羽根ちゃんが可愛い…!!!
ドールは好きなんだけど、動物系のドールはどこのメーカーのもあんまり興味ないんだよなー(^_^;)

***

ラジカセで「ROENTGEN」流してたよ。
で、このクマはコラボ以前から知ってはいたんだけど、動物系のドールは私あんまり興味ないんだよね(´Д`;)
この場所でも売ってたけど「ふーん」位で見ただけ。
ただ羽根ちゃんはすっごくカワイイ!!!!!!(`ФωФ')カッ
P1150652.jpg
もっと小さいサイズなら買ってたかもなー。
結構大きいよね(;´Д`A 理想のサイズは約14cm。

コラボのスイーツもある。ってポスターで見たから食べたかったんだけど、既に本日分は完売したとの事…orz
サスガ日曜…orz
で、グッズだけ買って帰った。
P1150791.jpg
シュシュとキーホルダーとシール。
シュシュはピンクが人気らしく、私が見てる時に「入荷しました~」って出されて人が群がってたけど、私はこっちのゴールド?の方が断然カワイイと思ったw まぁ好みだしね。
シュシュに付いてるピック形のチャームが一番ツボ。
右上のキーホルダーも「今入りましたー」って出されてた。そんなに人気なの??;;;
他にもグッズあったけど使いそうな物だけ買った感じかな。

そして原宿へ移動。
朝からご飯食べてないし、休憩もしてないYO!!で凄い疲れてて。
でも何処行っても人ゴミ。そして行列。
マジで勘弁してくれませんか…orz
無理やり入った喫茶店でようやく一息。

***

16:50 休日…



今日日曜かー!!!!φ(゜゜)ノ゜

どこ行っても人多すぎでもうゲンナリ…
朝から動きっぱなしで、やっと休憩。

やはり東京の人口密度は異常(-.-)ノ⌒-~

***

30分位休憩して天使の窓へ。
49191025_2058887568_176large.jpg
やっぱ一般の人からすると「天使の窓」って怪しい建物に見えるのかなぁ?(;´Д`A
私が向かってる時も笑いながら「何ここ?」って言ってる人多々見かけた;;
出来て数年経ってるのにねぇ(´・ω・`)
そんな人達の目の前でズンズン入ってやりましたwww

まずワンオフ見て、二階のショップへ。
窓限定商品が欲しいなーって思ってたんだよねヽ(*´з`*)ノ
入ると限定っ子が飾られててマジマジ見てしまった(´∀`*)ウフフ
週末にあるアフターの子達です!(近藤さん、斎藤さん、眠り目沖田)
ガラスなど何の隔たりもなく見れるのってやっぱ良いよね!!( ・∀・)
そしてサイトで見て一番気になってたベンチ買いました!ヾ(*´∀`*)ノ
他にも色々小物をチョイス。
店員さんが「もしかしてL'ArcのLIVE帰りですか!?」って言ってきてバレてる事に笑ったw
そんな感じでここで一気に荷物が増えた\(^ω^)/<腕がちぎれるー

体力も時間もなくなってきて、新宿戻ってきてお土産買って、バス待機場所へ移動。

***

19:40 さらば東京

moblog_1985d064_20140419001526c2f.jpg
荷物の量がマジで異常(((・・;)
肩がちぎれそうである(*_*)


これから夜バスで帰ります~
なんかずーっとバタバタしてたわ(´・ω・`)
明日からもう仕事。
現実に引き戻される~~

***

写真で荷物の量が伝わらないのが残念です。
総重量計ってみたかった。
最後にお土産買った時点で運べるか?って位でした。
案の定次の日は筋肉痛。

という訳で久しぶりの遠征終了です。
久しぶりに疲れた…orz
数日何故かちゃんと寝れなかったし。

最後に。
次の日の朝着いて夕方から仕事だったけど、「数時間寝よう…」と眠ったら見事に寝坊したというオチがあります\(^o^)/<やっちまった!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

