+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の咲く場所

あれよあれよともう桜の開花です。
今年入って月日流れるの早すぎじゃない??(; ̄ェ ̄)←ババア

個人的毎年恒例行事となっている、桜とのSD撮影いつ行こうかなー。と考えてた所、数日前に親から「一緒に桜見に行こう!」と言われて、珍しい事もあるもんだー。と同行してきた。
普段は近くの桜がいっぱい咲いてる山の中にある場所に密かに行って撮影するんだけど、私が行った事ない所に連れてってくれた( ´ ▽ ` )ノ
車でだいぶ走りましたが、これは綺麗!!(・ω・)
P1150683.jpg
海と桜が一度に見れます!
さすがに平日だけど人いっぱいいたー。
色々見所あったんだけど、人多くて中々写真は撮れなかったな(´ε`;)
人が映り込むの嫌なので( ̄▽ ̄;)
まぁでも記憶には残りました!( ・∀・)
風が強かったり、ちょっと肌寒い中、外で家族(両親+私)で弁当食べたりwww
たまにはこういうのもイイネ。(笑)

未知の場所だったので色々新鮮で良かったー!
でもSDを出す雰囲気でもなかったし、桜にそんなに近づけないのでSD達は車の中でずっと待機…
帰りがけの車の中で父が「お人形さんは連れてこんくて良かったん?」てwwwww
お気遣い有難う御座います(爆笑)連れて来てますw
いや、本気で笑ったねwww
毎年毎年、桜の時期になるとSD連れて撮影行ってるの目撃されてるんでwww
そんな訳で、地元近くの某山に登る事にー。
桜が綺麗。とは聞いてたんだけど、来た事なかったんだよね(・ω・`)



P1150715.jpg
桜のトンネルとはこれだナー!!!(・∀・)
写真でどこまで伝わるか分からないけど、見事でした!!!(*´ω`*)-3
で、山を登っていく内に眼下の桜が凄くって、雪が積もってるみたいに桜がびっしりで凄かった…
これは写真でも言葉でも伝わりきらんと思うわ。
夕方になるにつれて空が曇ってたので残念(´д⊂)
空が青かったらまた違った景色だよー
ここは来年から来よう。と思った。

そしてSDが撮影出来そうな場所で一時停止w
P1150712.jpg
やっぱ桜と映すなら女の子だなーと思わされた(;´Д`A
幼っ子の男の子も連れて来てたんだけど、どうもしっくりこなくて… 腕がないだけか?;;orz;;

P1150698.jpg
桜の木にまみれながら写真撮ってましたwww
枝が低い所まで伸びてるので、写真撮りやすかったヽ(*´з`*)ノ
中々ない構図かなーと自画自賛(´ε` )

ま、親がいるのでここではそんなに長居は出来ず、数分(; ̄O ̄)
「まだ?」って急かされるし;;;
なのでまだまだ撮影し足りない!!!
家帰って、百合さんも加えて再びレッツゴー。
今度はいつも行く場所です。

夕方なのにそれなりに人いて、うーん(;´д`)と思ってたら!
川を渡った向こう側、人いないじゃないか!!(゚Д゚)!と気付いて、のんびり撮影~ヽ(*´з`*)ノ
P1150752.jpg
いやー、これは穴場だったかもなー。今まで何故気づかなかったんだろう??
来年からはこの場所にするわwww
マジで人目気にしなくて撮れる!!!(`・ω・´)
百合さん可愛いよ~~~(*´д`*)

2時間位はいつも撮影してるんだけど、風が強い&寒くてそれなりで切り上げた。
やー、でも今年も桜と撮影出来て満足!(・∀・)
P1150733.jpg

大きい子も連れて来たいけど、年々連れ出すのが… うん、アレになってきてる…orz
小さい子は楽だからなー;;;
撮影したい希望は凄くあるんだけど…( ;∀;)ぅぅ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。