+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


色んな画像とオタクネタ満載

zeroro.jpg

風邪ひきっ子です。
上の画像今の私にぴったりだな。(笑)
新商品のゼロロだよ★(可愛いvvvvv)


大分風邪も良くなり、いい感じです。
やっぱ直接身体に薬をぶち込むのが治りが早いな。(←点滴ね)
s.h.jpg

そんな感じで久しぶりに自分画像。
これじゃ、何のこっちゃ解りませんが。(⊃Д`)

今日はMステにL'Arcさーん!ヽ(*´∀`*)ノvvvvvvv


そういえば、ここ数日を振返りまして。
4/1にドルパアフターイベント行ってきました。
流石2日目だ。人居ないや。(笑)
気になってたブーツを灰二に履かせてみて購入。
カッコイイなぁ。おい。
hyzi14.jpg

その後は自分用の服を5、6着…
…ってかもう流石に暫く服は買わない!!と思っている… 思っている…


その後は微妙に身体もしんどくて、割と早めに帰ったんですよね。
帰り道、「そーいえば、今ファミマでエヴァの『くじ』やってるんだよな」
と思って、大荷物抱えてファミマへ。
うぉー。あるある。(*´∀`)-3-3
特賞は綾波orアスカのフィギュアだよーvvvvvvvvv
けど私くじ運無いんだよなー。と思いつつ、ハズレ無しという事でやってみました。

…手帳?;

1番使わねぇなぁ…(滝汗)まぁクジなんてこんなモンだよな。
なんてヤサグレちゃって帰路につく訳です。


車運転してて、やっぱあの綾波欲しいなぁ。って思っちゃって行った事もない田舎道沿いにあるファミマへ。(どんだけ。笑)
で、そこでも2回程やったけど、マグカップとかストラップとか…;(いらん;)
「あのフィギュア当たるんスかー?」って店頭に居たオバちゃんに言ったら
「今日2体出たよ」って。
えぇぇーー!!(@Д@;)
そしたら裏からおっちゃんが出てきて「そっち系の人が20回とか引いてたよ」って。


20回って…。笑。  そっち系って…笑。


もー私もやってやるわー!ってオバちゃんとおっちゃんに言ってたら、
「お金は後でいいから、残り少ないから当たるとこまでやってごらん。お金は引いた分だけでいいから」て。
優しいおっちゃんやー(⊃∀T*)って心が和んだ。(笑)
一回¥500なんだけど(高いよな)結局、¥3500位で見事特賞の綾波フィギュアをゲット!!vvvvvvvvv
私も十分そっち系です。(わははははは)

ayanami.jpg

しかしコレ、激ツボなんですけど!!
ロンギヌスの槍持ってるんだよ?!(⊃∀`*)vvvvvvv
たーまーらーんー。
大きさも約50cm弱あるんじゃないかな。素敵すぎます。
ガレージキット(簡単に言うと未組み立て、未塗装のフィギュア)では「おぉ!!」ってのあるけど、塗装済み、完成フィギュアでは、なかなかツボな物がないけど、コレはいい。(オタク話満載で失礼。笑)
ロンギヌスの槍持ってる綾波のフィギュア、前から欲しー。って思ってたので念願叶ったり。って感じです。

しかし、何で「コレ良いなー」ってフィギュアはガレキばっかりなんですかね?
凄い昔から謎なんですけど。
塗装出来ない素人にはガッカリなんですけどね???
何かマニア魂があるんですかね?????謎だー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

