+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


アフターイベント!!!

何で今日仕事休み取ってるんだっけ??と一瞬忘れかけてたアフターイベントでした( ̄▽ ̄;)
国立LIVEから帰ってからのシフトが何だか過酷で、日々過ごすのに一生懸命だったのです。

そんな訳で朝早くから重い体を無理やり起こし、電車に揺られ参加してきましたよ!( ´ ▽ ` )ノ
これで収穫なかったら悲しいなー(´д⊂)と思いつつ…
気になってるお洋服買えればいいな!っていう感じで挑みました。
まー結果は散々wwwww
くじの番号90番代だったからねwwww終わった\(^ω^)/と崩れ落ちた。
今まで良いくじ番号引いた事ないわ(´ε`;)
大体50番より後ろ…orz

そして早い番号から並び直していく様を後ろの方で見てたら、お知り合いの方が手招き。
最初自分だと思わなくて「ん?;;あ、私か;;」と駆け寄ったら良い番号が身内で出たから譲ってあげる。とな!?(;゚Д゚)!
ななななんと!!!Σ(゚д゚lll)
言われるがまま、あれよあれよと前の方へ…(汗)
こんな前来た事ないわ;;;(挙動不審)
恐ろしくも10番代のくじを譲って頂きました…( ;∀;)いいのか…

で、結果これですよ↓
IMG_2014033132746.jpg
わっしょーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 金額はもう何も言うまい。
斎藤さんはお迎え出来たらいいな… 位に思ってただけだったので、まさか。という感じ;;
斎藤さんというか、日本刀が欲しかったんですよ(;´д`)実は。
あーでもお迎えしちゃったら愛着沸いちゃうじゃないか!!!(; ̄ェ ̄)
てかGrボディだし!!!(゚Д゚)可動ハンパないんだろうな!!!あぁぁぁああ!!!
という事でお迎えしちゃった訳です。
土方さんと並べて写真は撮りたい。その内。

で、気になってたドレスも勿論余裕で購入出来ましたーヽ(*´з`*)ノ
4518992401706_1_1.jpg
この羽織が一番欲しかったんだよねー。
リバーシブルってのが素敵(・ω・)
で、悩んだ挙句、この中の服も買ってしまった…orz
生展示見たら思いの外、カッコ良かったんだもの…_| ̄|○
和装は中々ないと思うから、まぁいいかな( ̄◇ ̄;)
4月からは消費税の事もあるし、買い物は控えるつもり… マジで。


遠征の疲れも本当にまだとれてなくて、体しんどくて夕方には家帰ってた。
戦利品開封する力もなくそのまま…(;´Д`A
桜の開花時期だし、土方さんと並べて写真撮りたい希望。

LIVE、アフターイベント終わって、やっとイベント事なくなってまったりな日々が過ごせるよ(苦笑)
3月マジで過酷だった←自業自得
遠征日記もぼちぼち書いていきます~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

