+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 2日目

P1150646.jpg

予定してた時間に案の定起きれなくて(苦笑)急いで準備してホテル出た。
寝てる間に友人からメール来てたみたいだけど、全然気づかなくって。
リクさんから「プリ撮りに行こう~」って言われたんだけど、寝ぼけ眼で体動きませんでした。ゴメン。

会場着いたのは昨日と同じ位の14時頃だったかな。
焦って会場向かったのに、皆まだ一人も着いてなくて(笑)ちょっと待ちぼうけ。
今日は昨日と違って穏やかな気候でいいね。
風も強くなくて本当に良かった。


後に画像貰って気付いたとか後の祭りすぎて泣きそうなんだけど、この日は髪の分け方を間違えてる。
バカすぎて笑えるよね。
まぁお陰で頑張ったピアスがガッツリ見えるかな?遠くて見えないかwww
スタッズピアスもあったのに、1日目に無くしましたorz
62874698.jpg
この写真も貰い物です。
帽子のせいで2日間、「顔が暗くなる!暗い!!」と撮影泣かせだったですorz
撮ってくれた皆、試行錯誤しながら有難う(´;Д;`)

所で何で現代hydeコスをここでやったのか。という話を。
初期もやりたかったんだけど、もうすぐ国立なくなるじゃないですか。
改装だけど、今の国立が。
別に国立に思い入れがある訳でもないんだけど、「今回のLIVEでのコスは…」と考えた時、「今の国立がある時に、国立のhydeコスをやっときたいな」という、何だか分からない使命感を抱いてしまって。
1日目の衣装と2日目の衣装、どっちがいいかな?って見た時、黒い方を選んだよねw
1日目の白いシャツも可愛いなーって思ったんだけど、3月にやるには寒そうだ。という現実的な事も考えたり。
といって、2日目衣装も寒かったんですけど(笑)
そんな感じで本当の自己満足です。以上。(笑)




昨日今日とで色んなお菓子貰ってホクホクでした!(*´∀`*)
家帰ってからちょっとずつ食べたよ!
地域のお菓子美味しい!!(*゚д゚)ウマー

YさんとKさんにもお会い出来ました~
コスしてるものだとばかり思ってた(笑)
メールしてたんだけど、言われた場所が分からなくて焦ってたから会えて良かった(笑)国立分かりにくい;;
普通の姿だったけど、まー相変わらずの美人さんで言葉が出なかったね。

1395568518178.jpg
皆でのわちゃ写真。

あっという間に4:30頃!
焦って着替えてわーと会場入ります!!!

P1150785.jpg
本日はポンチョが「白」だった。グレーに見えるなぁ?グレーなの?w
LDEリストバンドが黒になってたね。

今日はスタンド。ステージ見渡せるよ( ´ ▽ ` )ノ
本日も20分位押してスタート!!


昨日と同様、近未来的な映像。
ちょっと昨日と違ってたよね?多分。今日の映像の方が好みだった気がする。
4個のカプセルがステージ上に現れ、そこからメンバーが出てくるんだけど、kenちゃんが入っているであろうカプセルが一番小さいwwwというか背が低いwww何でや??って悠里と爆笑w
昨日同様、カプセルの扉が開いても微動だにせずw頑張ってwww


2014.0322 set list

01. CHASE
02. SEVENTH HEAVEN
03. REVELATION
04. GOOD LUCK MY WAY
05. BLESS
06. HONEY
07. winter fall
08. NEXUS 4
09. READY STEADY GO

サブステージ
10. metropolis
11. 未来世界
12. 花葬

メインステージ
13. MY HEART DRAWS A DREAM
14. the Fourth Avenue Café
15. X X X
16. shade of season
17. DRINK IT DOWN
18. EVERLASTING(新曲)
19. Blame
20. Caress of Venus
21. Driver's High
22. Link
23. あなた



セットリストは前日とそんな変わらないかな?
BLASSのアカペラはやっぱり素敵だった。

hyde MC:L'Arc~en~Cielです。お待たせしました~ただいま!
みなさんのおかげで聖火に火を付けることが出来ました。
そして僕のハートにも火がつきました。
(改装前の)最後の国立なんで燃え尽きたい。
みんなも一緒に燃え尽きましょう。
みんなの元気がないと火が消えてしまうからね。



「NEXUS 4」凄い久しぶりじゃない??
記憶がごちゃごちゃになってるかな??;;

「metropolis」はハートツアー(98年)の印象が凄い強くて(笑)
hydeさんが悩ましく歌ってるのが学生時代の私には印象的だったのねwww
その時のMCでも凄い事言ってた記憶がぼんやりあるんだけど…((((;゚ω゚))))


hyde MC:沢山テルテル坊主(観客の事www)がいるから今日は晴れました。ありがとう~。

みんなは制御されてる。

(光の棒をシャキーン!シャキーン!と振り回す)
気持ちいい~僕の力じゃないんだけどね(笑)

オリンピック…2020年?ここが新しくなるんですよね。
見た?新しい(国立の)デザイン。
流線型のやつ。めちゃかっこよくない?
まさに未来世界って感じで。
僕が子供の時に思い描いていたよう建物。
それを思いながら歌っていい?
未来世界。



花葬の時、LEDが真っ赤になってて会場が妖艶な雰囲気になってたー。
花葬好きだなー


hyde MC:楽しんでる~?楽しんでる~?
僕はすっごく気持ちいい~いい感じ。
今回LIVEが決まってどうせやるんならシングルでも出してって思ってたんだけど…


(初日と同様、会場中が沸く)

しかしご覧の結果に…(笑)

(会場中、笑)

でもせめて会場でやれたらって思って…

(会場再び沸く)

そんな夢を持って生きてたんですけど…

(会場、笑)

夢って叶うんですね!

(会場中絶叫!!!)
昨日は振り回されたけど、今日は私、冷静に聞いてたよwww
新曲もう一回早く聞きたい!!(><*)

何とか間に合いまして…(笑)
映画音楽の様な曲がいいな~って思っていたんですけど…
思っていただけなんですけど…
言わなくても伝わるんですね~kenちゃんが作ってきてくれました。
詞もいいのが書けたので聴いて下さい。
EVERLASTING


kenちゃん作曲だったのか~とここで判明。
前から知ってたけど、本当にkenちゃんって天才だよね。
曲を書く為に生まれてきたのだと思う程天才。
一体何個引き出しあるんだろう?って思う。
そしてhydeさんの詩ですよ!!!
好きすぎてたまらん…なんなのこの曲…(*´;Д;`)
早く音源欲しい!!!繰り返し聞きたい!!!・゜・(ノД`*)・゜・


ken MC:こんばんわ~いいね~国立競技場~!
東京オリンピックって俺ら知らんやん?
でもまたオリンピックを迎えるって…
2つの時代を生きてるって感じがして凄いね!

今日の衣装は寒い~
カイロを股間に貼って演奏すると、ギターの所は常に加熱してるから低温やけどする~(笑)
あ~エロに頼らんと~(笑)


hyde:やって下さい(笑)

角やねんけど、机の角とか見ても男子は何も思わへんやん。
でも女子はちょうどそこにハマるらしくていやらしい気分になるんでしょ?(笑)


は??www何を言ってんのkenちゃんwww

あらゆる角は女子のちょうど良い高さになってるらしい(笑)

バカなwwwww何理論なのwwwww

国立~!!


「Driver's High」でhydeさんガッツリ歌詞間違えてて大変な事になってたね(笑)
「来世でまた会おう」て何回言うの!!(。→ˇ艸←)カワイイ
hydeさん一人あわあわなってて可愛かった~
こういうのもLIVEの醍醐味だよな~(*´∀`*)


tetsuya MC:わっしょーい!お元気~?
映画館で見てる人いてるんやんね~
お目見えしてるー?
続き聴きたい~?


あ、映画館で映像生中継してるんだっけ??
すっかり忘れてた。というかよく知らんかった…( ̄▽ ̄;)


hyde MC:(国立)凄く良い場所ですよね。
炎を見ながら歌える場所って他にないから…
ってなんやそれ(笑)


ken:それでいいやん(笑)

いいか(笑)
たき火とか見てると落ち着くっていうか…
精神が一つになるっていうか…
いいか、それ?(笑


ken:いいやん(笑)

一人一人キラキラしてる。
みんなで力を合わせて…

(スタンドにL'Arc-en-Cielの文字がLEDライトで浮かび上がる)

今振ってくれてる子、L'Arc-en-Cielって文字になってるで~
伝わってる?
生まれ変わる前の国立でやれて光栄です。
また完成したかっこいい所でLIVEできるといいなと思います。
こういう光景を見てると、とてもいいバンドだな~って思います。
再認識します。
みんな付いてきて下さい。
それでは聴いて下さい。
あなた。



「あなた」はダメだ…泣くの決定じゃないか。
本当に素敵なLIVEだった。
最後に七色の沢山の風船が空に舞い上がって、花火も上がって凄く綺麗だった。

そして画面に今後の発表…
ドキドキする…


8/13 new single EVERLASTING完全受注生産
新曲は夏か~
早く音源欲しいな~(*´・ω・`)

秋 LIVE 2014 at 国立競技場Blu-ray/DVD
ふんふん、なるほど…

12月!!!!
ななな何!!????(汗)ドキドキ…(@_@;)

WORLD TOUR 2012ドキュメント映画化!!!!
なんとーー!!!!!\(◎o◎)/
映画館に見に行けよ?と。
こんなの見たらLIVE行きたくなるよねー

発表は以上でした。
うん、LIVEはまだだよね…(´・ω・`)大丈夫、待ってるから。

P1150651.jpg

その後、規制退場後ご飯食べに移動~。
↑ちょっと人が凄かったので撮ってみましたw

ホテル近くの居酒屋で鶏三昧でした!美味い~!!(*゚д゚)
何だかあっという間の2日間でした(´・ω・`)
時間過ぎるの早すぎる…(´;ω;`)ツライ
LIVE終わったとか嘘だろ?(´;ω;`)ツライ
でもL'ArcのLIVEに今回も参戦出来て幸せでした。
LIVEで泣くとかL'Arcだけだよ。
メンバーが発する言葉にも一喜一憂するし、本当にL'Arcがいなければ私は生きていけない。
今は新曲発売目指して生きていくね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。