+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


チケ来たよ!!

LIVEまであと一週間…
早い。
その感想しかないよ( ;∀;)

という訳でチケが届きましたー!!ヽ(*´з`*)ノ
今回珍しくL'Arcさんの写真入り。
前回の国立時の写真だね…

P1150645.jpg

私が申し込んだのは1日目(3/21)の方なので、写真も国立1日目の物。
2日目は国立2日目の写真らしい…
悠里の所にもチケ届いたみただから一安心~

前回同様、1日目はアリーナで、2日目はスタンド。
チケ番見てもどこら辺だったか覚えてないわーwww


で、グッズも発表された訳ですが、近年稀にみるダサさっぷりよ…(´Д`;)
もう無理に作らんでもいいんじゃ?って思うけど、どっかで「LIVEではグッズ売上が経営?に大きく左右する」って聞いたので無理にでも作るんだろうなー
でも売れるの??wwww(^p^;)←
私は欲しい物が… ないよ…(。´д⊂)
うん、でもLIVE記念に毎回買ってるパンフ位だろうか…
¥4000高い…www
ずっと¥3000だったのに、しれっと値上げしとるーーwwww(数年前からだっけ?)
あとは初期から集めてるL'Arcanか…
これはもうコレクター魂だけで毎回買ってるけど…
エリザベスのん可愛かったし…
でもここら辺で切り上げる時か悩む所。
で、メンバープロデュースのは… 時間なかったんでしょ?感が満載wwww
kenちゃん絶対関わってないでしょ!?って思ったwww
hydeさんのTシャツは実物見てからかなー( ̄▽ ̄;)


数日前にメール来てたけど、VAMPSも並行して動いてるんだね。
本当、何故ここでL'ArcさんLIVEなんだろう??とメール見て首をかしげる。
嬉しいけどね、L'Arcさんに会えるの凄い嬉しい。
でも3/21、22と国立→3/24にVAMPS FC限定LIVE、3月下旬ロンドン公演…
うーんと… 大丈夫なのかな?;;色々と。
どうしても、やっつけ感が拭えない私は心が汚れているのか。
どんなLIVEを見せてくれるのか。どんな姿を見せてくれるのか。セットリストはどうなのか。
色々複雑な思いは正直あったりする。
やっぱりL'Arcが好きなので、L'Arcだけに集中して欲しい。っていう我儘な気持ちがあるんだと思う。
凄い失礼な事言ってるかもしれないけど。
hydeさんにも色々な考えがあるんだろうけどね。
手を抜いたりなんて絶対しないと思うから期待はしてるけど。
我儘な気持ちを持ってすみません。
L'Arcという存在が私には大切すぎて、どうしても思わずにはいられなかったのです。


さて、コス服も… やってるよ?(´;ω;`)<ぅぅ…
今日の夜もミシン。
アクセ作りも並行してやってる。手がー!手がー!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

