+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



無情にも時が過ぎてゆく

3/10ですか。(遠い目)


実は急にぎっくり腰の再来というか、数日前から腰がふわっふわですwwww
仕事にも影響する痛みっぷり。
何もしてないのにだよ(´;ω;`)
この時間のない時に!!(自業自得だがね)
呪われてるのかと思うわw

で、仕事中にも痛すぎて、抜け出して近くの病院行ったのにそこの医者?がマジでクソで、何しに行ったんだ。ってな感じですよorz
レントゲン撮って、診察。
結果、特に異常がないらしく原因不明だとさwww
威圧感半端ないし、暴言吐くわ、マジ金返せと思った。
痛いから来てるんですけど!?ヽ(`Д´)ノ
痛くなかったら来ねーわ!!!!(怒)

仕事場の子に聞いたら、その子も言われた病名でその様に治療したけど良くならず、違う病院言ったら違う病気だった…らしい。
オイ!ヤブじゃねーかーーーー!!!(〆゚Д゚)ノ
マジで金返してほしい。
案の定、症状はそのままです。
LIVEまでには治ってほしいけど…
もうちょい様子見てアレだったら違う病院行こう…(´;ω;`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

