+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



3…月だと!?

カレンダーをめくりました。

そう。3月突入なのです、 いつの間にか…


バカな。


LIVEまで20日だと!?ウソだろ!?(((゜Д゜;)))ってな話ですよ。
コス服に一つも手つけてねぇぇぇぇぇ!!!! ((゚゚дд゚゚ ))
風邪ひいて一週間も倒れてたのが本当に計算外だったのだ!!!
ワァァァァ…!!!!!



という訳で1日が休みだったので、やっと布屋へ行ってきまして、無い知識を出しつつ、店員に聞きつつ一部調達。
実際、解析がまだ全て終わっとらんのだよ!!!!( ;∀;)
分からん所がまだまだあるーーーー゚(゚´Д`゚)゚
数時間、あっち行ったりこっち行ったり物色。
店員のオバちゃんに「衣装でも作るん?」って問いかけられたり…wwww
小物調達にもウロウロした。
買い出しに一日費やした。
でもまだまだ足りないものがあるよー(T▽T)
心が焦りすぎて不安www
実際ブログ更新してる場合でもない気がするんだが…現実逃避??
うん、、重い腰を上げよう。行動しよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

