+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰ですヽ(;▽;)ノ

はい!!ヽ(;▽;)ノ
ちょっと久しぶりになってしまいましたーーー( ;∀;)

といいますのも…


風邪をひいて寝込んでました!!!(´д⊂)<ナンテコッタ!

49191025_2050371192_13large.jpg
点滴&インフルの検査したよねー(・ω・`)


前回の日記に「無駄に元気」とか書いときながら、自分で鼻で笑ってしまった( ´_ゝ`)-3

17日(月)は飲み会で、「やたらに咳が出るなー」と思いつつ飲んで食べてして終電で帰って、風呂入って即寝た。
18日(火)は休みだったんだけど、どうも体調怪しいぞ?と一日中寝てた。
19日(水)朝から体痛い。微熱あり。ヤバイ…  昼には38℃超える→病院。仕事休む。
20~22日はとにか記憶がない。熱は下がったけどダルくて起きてられない。
23日(日)仕事行く。とにかくボーっとしか出来ない。
24日(月)仕事行くも、しんどすぎて途中で帰るハメに…( ;∀;)
25日(火)休み。寝る。
26日(水)~ようやく通常通り。まだちょっと咳出るけど。


一体何が原因で風邪ひいたのかも分からん。
周り風邪の人いないしなー。とんだ無駄な時間を過ごしてしまった(´;ω;`)
いっぱい寝てたから夢でLIVE会場でコスしてる自分が出てきたよ。。。
絶賛アイテム探し続行中デス…
当たり前だけど一歩も進んでない…il||li_| ̄|○il||li  間に合うのかな(´;ω;`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

