+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


アイテム探し

寒い日々が続きます。
今晩は。(´・ω・`)

本当、雪ネタしか話題がねーんじゃねぇの!?って位同じ様な日々を過ごしているのであります。
風邪もひいておりません。( ´ ▽ ` )ノ
無駄に元気。

週末も朝から雪降って、ちょっと積もって「わ~ヽ(*´з`*)ノ」ってテンション上がって(朝の6~7時位)雪の写メ撮って、数時間寝て外見たら雪が一欠片も残ってなくて「夢でも見たか?(´;ω;`)」という事がありました。




激しくどーでもいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



雪積もった時にね、雪景色で写真撮りたかったんですよ。ドールの。(・(仝)・)
無理だったなーo(TヘTo)
スタンばってたのになー

P1130133_20140201010225ece.jpg



そんな事思いつつ、L'ArcさんのLIVEでのコスアイテムを検索し始めました。(やっとです)
昔は似た様なアイテムを探し回って店を徘徊してたけど、今はPCで色々細かく調べられたり、取り寄せたり出来て本当に便利だよね~~(´д⊂)
で、やろうと思っているコスネタが果たして本当に出来るのか自分でも分からない感じなので、ギリギリまで粘ってみる。
アイテムが全て揃うか怪しいのであった…(;一_一) (え。
布も取り寄せした方がいいのかなーと思いつつ、自分の目で見て、触って確かめてから買いたい!という変な拘わりがあるせいで進まず…orz
そんな地味な検索しつつ、超スローペースでやっている状態であります。
なんやかんやで、やっぱ都会はこういう時やっぱ便利だよなーと思う訳です。
日暮里行きたいよ。
2月中には布も揃えたい!!(´;ω;`)

で、3月のLIVEって何LIVEなの??www今更だけどwww
まぁ発表あった時から思ってたけど、やっつけLIVE…では… ないのかな?;;と思ったりしたりする訳で…(´ε`;)
前回の国立~ハワイ、それ以降新曲も出してないし、純粋に何やるんだろ??wって思う(;´∀`)
L'Arcさんに会いたいし、曲も聞きたいから問答無用で参戦はしますけども、本当セットリストどうすんの??wっていう…さ。
前回のツアー(といっていいのか?)みたくなるのか、15thみたいな感じになるのか。
15th良かったけどね。
また予感とかI'm in painとかやったらいいじゃない!!!wwww( ´ ▽ ` )ノ
ついて来れるfan限定しちゃったらいいよ!www
私は狂喜乱舞しますヽ(;▽;)ノ

LIVE内容も気になるし、気候も気になる。
何はともあれ、晴れるといいなぁ… (野外…

Comment

ふふふ 

久々にこっちにコメしにきたw

コスなにやるのー?
ちょーー楽しみなんですけど!

L’にもみんなにも会えることが楽しみすぎて困っちゃうw
  • posted by よしー 
  • URL 
  • 2014.02/23 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

【よーさんへ✩】 

遅くなってごめーん(´;ω;`)
風邪で倒れててPC全然開いてなかったのー;;
コメ有難う~ヽ(*´з`*)ノ

や、ホンマそれ。
L'Arcさんにも会えるの嬉しいけど、皆にも会えるの嬉しい!(*´∀`*)
また笑わしてーwwww

コスはねー、多分よーさんが最初やろうって思ってたネタじゃないかな?w
多分だけどー(´ε`;)
私も出来るか未だ分かんない…orz 頑張るよ。
皆のコス姿も楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2014.02/28 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

