+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


この度の限定SDは…

ちょっと前から情報流失?で画像見てはいたんだけど、今日ボークスニュース届いて京都ドルパの限定SDを改めてしっかり見たよー( ´ ▽ ` )ノ

京都なんで、案の定の新選組!!ヽ(*´з`*)ノ
うちには土方さんがいるので、やっぱ新選組には反応してしまう訳で。(といっても新選組はあんまり詳しくはない…)
何となく出るだろうなー。って思ってた、近藤さんと斎藤さんだったね!(´ω`*)+眠り目沖田!

新選組といえば私は銀魂のイメージが大きいのでwww(銀魂の世界では「真選組」)
そんな訳で近藤さんはGOUボディは予想通りというか何というか…wwwww
筋肉ムキーは私苦手なので(苦笑)そこはスルーです。
お顔はまぁイケメン…なのかな?w
エラが気になるけどなwww
削ったり、カスタムしたら化けるヘッドな気がするー!(;≧∇≦) =3

斎藤さんは…
特にふーん、な感じ(^p^;)
何より付属の日本刀が欲しいのだよ… ぐぬぬぬぬΣ( ̄皿 ̄lll)
あとGrボディいいなー。ってな感じ。
某キャラに似てるとか何とか言ってる人多いみたいだけど… そうかな??;;

眠り目沖田はGrだし、なんとなーく気にはなってたけど、アフターイベントでは窓と里での販売のみかーい!!(ノ=_=)ノ⌒・ というオチが…

そんな感じの限定っ子感想でした!

P1150588.jpg
近藤さん、土方さん、眠り目沖田、斎藤さん

↑ニュースの見開きの写真がかっこよすぎてだな(・∀・)ニヤニヤ
やはり揃うと( ・∀・) イイネ!!!
あとは原田とか永倉とか??もう新選組でSDは出ないかな?w
やっぱ土方さんが一番イケメンだと私は思うよ!ハスハス


P1140518.jpg
うちの土方さん用に切実に日本刀が欲しいのであった…(写真は借り物)
昔から探してはいるのだけどねー…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

