+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日々淡々と。

free!の2期が決まっただと!?ヽ(・∀・)ノ

やるんだろ?wwwって思ってたから驚かないよwwww
でも嬉しい~~ヽ(*´з`*)ノ
またあの5人に早く会いたいよ!!!( ´ ▽ ` )ノ<夏が楽しみ!


そんな訳で、まぁ相変わらずアニメには疎いので今期は「鬼灯の冷徹」しか見てないなー。
鬼灯様の声がエエ声(低い…)すぎて、私の中のイメージと違って悲しいです(´;ω;`)
未だに慣れない…orz
他にもチョコチョコ、イメージと違うキャラがいまして、やっぱ万人受けするのって難しい事なんだなーと思った。
大好きな白澤は、、大丈夫でしたwww

そういえば、一話のEDに吹いたよねwwww
あれ、一話限定EDだったんだね!!!
大丈夫なのか!? ( ゚∀゚)・;'.、 ていうwwwww
こういう冒険してる感じ、凄く好きです!!(シ´ω`)シ



さて、LIVEチケも取れましたのでコス服作りを開始せねば、いい加減間に合わない気がしてきた。
来週辺りには布物色しに行くかな~。と思ってはいるのだけど、未だ服の解析が終わってない()´д`()
どうなってんの?何なの?
妥協も必要かもしれないけど、、、 うーーん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

