+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドルパアフター行ってきた!

アナログ人間なモノで、PCのトラブルには迅速に対処出来ません(´;ω;`)
なので日記書くのが遅くなってしまったー(;_;)
画像処理出来ないのって本当ツライ…orz
原因が何だったのか謎のまま、とりあえず復活?したので日記書いていきまーす。


***


行くか迷ってたけど、寝れずに朝になったので「行ってみるか~」とくじ引きに参加してみました(´-ω-`)
寒い朝だわ~…

P1150519.jpg
連れてってた2人。



予想はしてたけど何となく人少ない気がする~(;´д`)
で、くじはまぁ安定の70番代とかですよねwwww
番号順に並び直して~限定っ子はDDの夜々って子だけ早々に完売。
後は残ってたなぁ~(´д⊂)

順番に店内に入店。なんだけど今回気になってたのがストッキングだったっていうwww
しかも着用させようとしてる子の範囲外のサイズ(´ε`;)
でもいいんだー!!!

P1150550.jpg
百合さん用に欲しかったのです(*´∀`*)
対応サイズはSD~SDGOUまでというwwwww
見た目が可愛ければ問題ない!!!(・∀・)

あとは実物見てみないと何とも言えなかった幼SDのブーツ。
写真では「茶色なのだろうか??」という感じだったけど実物はワインレッド系のパールっぽいブーツだった(´ε`;)
今幼っ子のブーツ難民だったのもあり、変わった感じなのも欲しかったのもあり結局購入。。。
でもその後、完売してた。
購入して良かったかも(ノ∀`)エヘ


お知り合いの方もいらっしゃってたので、一緒にSDの写真撮らせてもらいました!
が、案の定の頭のボーっと加減に、upしていいか聞き忘れた…orz
撮影時も頭が全然働かなくってボケーっとしてて、今思えば最低な対応だった気がする(´;ω;`)<バカ…

早々に帰ろうと行く前から決めてたんだけど、結局ダラダラSRで喋ってしまった…
そして予想外のしろくま(DD用)の服がSDにも着れる事が判明して倒れそうになるヽ(´o`;
「これうちの灰二さんに着せたら絶対可愛い…っっ!!!((((;゚Д゚)ノ」
店員のTさんが10番君に着せるもんだから、もう!!!(T▽T)っていう。
可愛かった… 予想通り可愛かった、恐ろしく。
でもこれからL'ArcさんのLIVEチケ代もあるし、遠征費やコス服作るなら凄いお金かかるしで悩む…(´;Д;`)
一回、店離れて冷静になって考えて、可愛すぎるけど… 我慢した。。ヨ。。。
まぁすぐ春のドルパあるしなぁ…(ん?)

他、色々寄りたい店もあったんだけど体と頭が限界で即帰った。
漫画かモリモリ発売してたけど、当たり前だけど読む元気はなかったのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

