+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LIVE詳細 公式発表!

という訳で。

やっと本日公式で発表された訳ですが。
いやーガセじゃなくてヨカッタ。ドッキリじゃなくてヨカッタ(´д⊂)

日にちも土日じゃなくて、金(祝)土なのね(。-∀-)
交通も宿泊も全て高くつく日程だーヽ(;▽;)ノ

そして春休み、連休という事もあって、既にホテルが埋まりつつある現状。。。
早々に予約は完了しときました(;´д`)-3


そしてチケ代…

【チケット料金】
全席指定 ¥10,000(tax in)
 


値段高くなっとるがなー(・∀・)
遂に大台にのっかりました!!!!
まぁ以前より内輪では言ってた事だけどね…(´д⊂)ハハハー


早々に来週から申し込み予約始まるし、これまた胃が痛い話だな(´;ω;`)
チケ取れると思ってるけど、不安はある訳で…
いや、これで取れませんでした。じゃFCずっと継続してる意味!!!っていう話じゃね??

LIVE決まって「チケ取りたいからまたFC入り直さなきゃー。間に合うかな?」云々つぶやいてる人とか多々見たけど、私はムシがよすぎると思うんだよね。
こう思う私はヒドイ人間ですか??
以前から思ってた事だけどね。
L'Arcが活動してない時も彼らを待ち続け、FCも更新してる訳で。
本当のFANって何??って考えてしまうのですよ。
まぁこれからのチケ当落具合でまた怒り心頭で騒ぐ事にならない事を願うわ。



そしてLIVEといえばコスの事も考えるよねー(;^ω^)
何やかんや、コスはやっぱりやりたい!www
一応、やりたいな~。っていうのはあるんだけど、マジで1から作らねば。。な気がするのでね…
頑張ってみようかな(´・ω・`)
まずは服の解読からなんだけど←


久しぶりにコス写upしてみる。

bba85fbf422117125-950.jpg
初期もやりたい様な…

1×1

あ、金髪はさすがにやりませんwwwww

Comment

 

わかるー(笑)
更新放ってたくせにチケんときだけ入金てwwでもその番号てやぱ落選率高い気がする←過去の周りのかんじ こういうとこはわりとシビアに見てるんかな~と思うわルシエル コスプレ迷うね~!初期見たいよー 金髪もあえてやってもいんじゃない?(笑)
  • posted by りく 
  • URL 
  • 2014.01/11 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

【りくさんへ】 

分かってもらえるの嬉しー(´;ω;`)
だよねーだよねー!!
あーやっぱリスクはあるんだ…w
いや、まぁずっと更新し続けてるfan大切にせぇよ。とは心から思うけどwww
これで新規が当選で、更新し続けてる人が落選とかだったらマジ憤慨するわ(゚Д゚)ノ

コスね~考えてはいるんだけど(^p^)
金髪はもうやりたいネタがない気がする…( ̄▽ ̄)
リクさんもするんでしょ?www
96~97年希望!!( ´ ▽ ` )ノ<flowerとか!
カッコイイ姿見たいぜ~
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2014.01/14 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

