+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'ArcがLIVE!!!!

3月にL'ArcさんがLIVEやるって!??



Σ(゜ロ゜;)!?




そんな目覚めな日でした。

というか、最初は何が何だか分からなかったという(;´д`)
最初は悠里からのメールでした。

「ニュース見た? 嫌な予感…」って何の事やら??って話だよ。
あれ?よく見たらオフィシャルからもメール来とるな…
何だ?この意味深な文章は!?(; ̄O ̄)
正式には明日午後3時に発表。とか…

悠里に返信するも、心がザワザワして思わずググったよねwww

3月に国立でLIVE!!!

マジですか!?∑(‘0‘@)!!


悠里からも返信来て、LIVE行くよねー(σ・∀・)σ ってな話ですよwww
我らに行かない。という選択肢はない!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも悠里、結婚してるから旦那さんとか…って心配してたら「もう了承済み!!」とかウケるwwwww
早いわwwwwww



年末のMステSPでVAMPS出てた時、「来年はアルバム出したり、ツアーしたり…」って言ってたから、2014年もVAMPSだな…ショボ━(´・ω・`)━ン と思っていた。
L'ArcはLIVEないな。と思ってた。
その矢先にこれですか!!!!!+゜*。゜(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
もう今日一日顔が緩みっぱなしですよ!!ニヤニヤですよ!!!
嬉しくて勝手に涙が出たよ!!

てか公式で発表はまだな今日ですが…
ガセじゃないよね??さすがに(;ω;)
明日の3時が待ち遠しい~( *´ ▽ ` )ノ<早く!早く!


とまぁ、嬉しい反面、現実的な事も考えて。

3月に国立って… 寒くね??(・д・; = ;・д・)

野外って、以前の味スタの悲劇(台風接近により大雨の中LIVEしたヤツ)思い出すよ(A;´・ω・)
あれ5月だったけど、相当寒かったもんなー(;´д`)
何より雨降りません様にー!!!(´ 人` )
晴れでも寒そうだがなーヾ(・_・;)

あとは交通手段とか宿泊とか…
春休みだし、連休だし、消費税上がる前だし、色々大変そう(;▽;)


以前、国立行った時(2012年5月26日、27日のLIVEですな)に「もうここには来る事もあるまい…」と思ってたのになぁ。。。
まさか建て替え前にまた行く事になろうとは。←まだチケも取れてないけどwww

そしてあんまり国立好きじゃないんだけど(;^ω^)
とにかく明日の公式発表を待とう!ヽ(・∀・人・∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

