+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



2014年 スタートォォォォ!!

2014-01-03_23_20140104012406442.jpg

あけましておめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
折角なので即席ですが、土方さんに着物着てもらいました!|∀・)ジー


今年も予想通りのぬる~い正月でした _ノ乙(、ン、)_ダラリ
個人的には正月感が全くないんだがね。


明日からもう仕事とか考えたくない(つд⊂)
現実逃避したい(;▽;)
休みってホント過ぎ去るのが早いよねー(´д⊂)


IMG_201401039126.jpg

ずーっと食べては寝て、食べては寝て。を繰り返してたヨ(´д⊂)
ゴロゴロゴロゴロ(。-。)(:I )(゚-゚)( I:) (。-。)(:I )(゚-゚)( I:)

なので、歩いて地元の神社にお参りに行ったりしたよ!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
おみくじもひいてみた!

IMG_2014010326816.jpg

小吉だった(o´Å`)=з
でもまぁまぁな事が書いてあったカナー。

帰ってからもまた食べては寝て、食べては寝て…(ΘдΘ)
正月番組は殆ど見てない気がするー

何してたんだ??wwwww


そんな正月3日間。


という訳で2014年がスタートした訳です。
L'Arcさんは今年も活動なさそうな気配がプンプンするよね(;ω;)ツライ。
なので今年もマイペースにまったり過ごせたらな。と思っております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

