+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


らいらい。佳華さん。紫晏さん。

明日は仕事の都合で県を2つ程跨ぎます。
…多分2つだよな??
結局何処の県に連れて行かれるのか、未だイマイチ解ってない私…(アバウト)

『店舗見学』という名の勉強会みたいな感じです。
って私バイトなんですけどー?(笑)
社員並にバイトを扱うよな。この仕事場。(苦笑)
それ相応の給料は貰ってないですよー。(´∀`)アホかー。
けど、店を見るのは大好きなので(ディスプレイの仕方とか)ちょっと楽しみではあるんですが。
前の店長にも会えるしvvvvv


続きはバトンで。
またも遅くて御免ね。(⊃∀`)



●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→る~るは必ず掲載してね。

■お名前は?

春野 桜

■おいくつ?

2X歳。

■御職業は?

アルバイター

■資格もってる?

色彩検定とレタリング検定。あと車の免許。

■今、悩みが何かありますか?

健康な身体が欲しい…
何でこんなにお金が足りないんだ…

リアルですね。(笑)

■貴方の性格を一言で言うと?

弱い。気にしすぎ。
まぁ昔に比べると強くなった方だとは思いますが。

■誰かに似てるって言われた事ある?

色々。
日本人や外人それぞれ。女、男それぞれ。
NANAってのはもーいいって。(うんざり)

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

動物占い…。流行ったよね。けどやった事ないし。
乗り遅れたままですいません。

■社交的?人見知りしちゃう?

物凄い人見知りです。喋れません。

■人の話には しっかり耳を傾ける?

その内容による。(笑)

■ギャンブル好き?嫌い?

チャレンジャーではないので全く未知の世界ですね。

■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き...チョコ。

嫌い...グロイ物。ピータン無理。

■恋人いる?

今はいません。

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

大人精神。私の趣味(格好からL'Arcまで)に理解ある。平均的に金を持っている。
この3個あれば文句ないかと思う。
2番目がかなり困難かもしれないけど。
あと、やっぱ顔もそれなりに良い方がいいな…(笑)

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

よく考えて自分が悪いと思えば謝ります。

■親友と呼べる御友逹は何人?

片手に余裕に収まります。

■バトンを回してきたあの人…

色々悩みを持ってて良い事と母親目線で見てます。(あんた誰)
その経験が後に役立つんだよ!!
そのままの可愛く、優しい子で居て下さい。(だから誰。笑)

■何人家族?

両親、姉2人(歳が離れてるのでもう嫁に行ってますが)の5人。

■ペットは何を飼っている?

猫ー。(*´`)vvvvvv
べっぴんさんですvvvvv

■今までの自分の経歴で おもろい事や自慢出来る事は?

L'ArcハコLIVEで最前!

■これの為なら、一食抜ける!!

睡眠。一食どころか三食でも抜けるけど。寝るの大好き。
L'Arcさん。人生かけてます。(愛vvv)

■趣味・特技[いくつでもOK]

趣味:L'Arc。お絵描き。物作り。

特技:L'Arcへの愛。(笑)

■好きなブランドはある?

飛び抜けて『ゴルチエ』!!!!!
破産覚悟で日本撤退時には買いまくりました。一生着るつもりです。

ヴィヴィアン。アクセが基本好き。服はたまに。
アルゴンキン。仕事の時に良く着ます。
ヒデロック。最近大ブーム!!カッコ良すぎる!

■今、行きたい場所は?

いっぱいありすぎる…;

■もし自由に使える10万あったら何使う?

服買いたいし、旅行にも行きたい。
ドール関係ならフルチョイスもしてみたい。
10万なんてあっという間になくなるよ。

■将来の夢、語って下さい。

小さい頃から将来について考えた事ないんですが…;
何て夢の無い子供だったのだろう。
その日暮らし、目先の日々が良ければいいんじゃない。精神。
良い様でこのままではヤバイ気がする。と考える今日この頃。

■その夢の為に何かしている事はある?

その日暮らしなんで。(笑)
無理はしちゃ駄目なんだよね。(過去の経験より)
周りの人に迷惑掛けないように、自分の趣味をしつつ毎日過ごしてる感じかな。

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします[印象つき]

らいらい。姉さん!!って感じ。大好きです。頼りっぱなし。
佳華さん。綺麗な姉さん。美白美人さん。今度はゆっくり話したい。(どうぞ宜しく)
紫晏さん。外見と内面のギャップに胸キュン★hyde顔なのにこんな事も言っちゃうんだ!的な…(笑)

やってなかったら宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

