+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


年末ですね!!( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと… 

今日、12時過ぎてもう12/27とか。。。


え?


いつの間にか年末???数日後には大晦日、そして正月??っていう。


毎年だけど12月は本当あっという間。
駆け抜けるよね(´ε`;)

色々書こう!と思った事も、あれよあれよと日が経ってしまい…orz
ダメだなぁ~
また後日、恒例の穴埋め日記書きたいと思います。
忘れない内に… ぐぬぬ。



突然だけど、25日にwebで限定発売だったリヴァイ兵長ドールの人気っぷりにビックリなのです(((゜Д゜;)))
約1時間で即完売とか。。。
うーん、凄い。

2f0b88fb.jpg
海外ドールは未知の世界で詳しくないんだけど、写真見る限りクオリティ高いわ~ヽ(・∀・)ノ
立体起動装置ハンパねぇ!!!!!(`・ω・´)カッコイイ!!

item_img17619_4.jpg
お顔は似てるのかどうなのか分からないけど…(´ε`)
写真によっては「ん?似てるのか??」っていう感じだったかなー私は。

item_img17619_10.jpg
でも基本、兵長好きなので私はカッコイイと思うー!!\(^O^)/
しつこいけど立体起動装置のクオリティ…!!!!(//☆∀☆//)

調査兵団のマントも付いて、お値段¥123900!!!\(^O^)/
このクオリティなら安い方かなーと思うドールオーナーは完全に金銭感覚を失ってます!!(^p^)←
多分日本の某さんが作ったら15万はいくと思うもの…

で、既にプレミアついてるみたいッスね。20万に跳ね上がってるとか。。。(ーー;)おいおい。
私はキャラドールはあんまり興味ないので(フィギュアは好きだけど)傍観ですヽ(・∀・)ノ
近くに所持者がいれば生で見せてもらいたい!と思う位だなー。
でもシエル(黒執事)は早くSD化してくんないか?ボークスさん。(しつこい)


という訳で明日も仕事ですよ!!\(^O^)/眠いんだってばよ!!
もっと早い時間に日記書いて漫画読みながら寝よう~。と思ってた矢先に姉に電話で邪魔されました←
数時間ダーラダーラ喋って、「ブログは書いとけよ!(^_-)-☆」ってどんだけ…!!!!!
頑張って書いたけども!!!
ブログは頑張って書くものなのかい??wwwww

さー 寝よう。

P1150473.jpg
最近買ったコミックはこんな感じ。
鬼灯もいよいよアニメ始まるね~。世界観がどんなか気になる(´・ω・`)
今日「オオカミ少女~」買ってきたので読むよ!!
恭也くんがやはりカッコヨス!!!(*´ω`*)ハスハス

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

