+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Free! アニくじ戦争

この日がやって参りました。

基本、アニメイトのみ扱っている「アニくじ」の発売日です!!!
free!の!!!!!(Φ皿Φ)クワ!
一ヶ月前のタイトーくじより、こっちが本命です!!!(`・д・´)ノ
A賞とか云々じゃなく、本気でラストワン賞が欲しいのです!!!誰か!!!(;▽;)


一ヶ月前から店舗に探り入れてて、その時は「制限なしで引けます」って回答だったけど、絶対10回までとか制限かかるわ~。って思ってたら2日前に問い合せたらその通りだった。
行ける範囲内のアニメイトは2軒なので、どっちがいい条件かなーと比べて挑みました。
学生時代の友人に協力要請出してたんだけど「冬コミの原稿が!!!;;」って言われて、…うん、そんな気してた… よ…(。´Д⊂) ウワァァァン!
相変わらずのボッチ参戦です(;_;)<頑張る。


前日夜からソワソワして、案の定一睡も出来ず早朝から車運転して行った。
店オープン10分後位に着いたのかな?
店舗内行列出来とるがな…・・・・ヽ(´Д`;)ノ
最後尾に並んでひたすら待つ… 待つ…


ちなみに今回のくじの内訳は事前に調べた結果、以下。

A賞ビッグクッション:1種×3=3個
B賞遙フィギュア:1種×3=3個
C賞真琴フィギュア:1種×3=3個
D賞凛フィギュア:1種×3=3個
E賞渚フィギュア:1種×3=3個
F賞怜フィギュア:1種×3=3個
G賞ミニバッグ:2種×6=12個
H賞ラバーストラップ:5種×7=35個
I賞ファイルセット:5種×7=35個


計100枚 が1カートンな訳です…(白目)
鬼畜すぎる…('ェ';)


自分の番になって無心で10回引く。
ラストワンしか眼中になくて、マジで無心wwwww
ファイルとミニバックはいらないな~。とは思ってたけど、殆どこれ当たらなかったwwwスゴwww(^p^)
無心っていいのかもね。
この10回ではA賞のビッグクッションとフィギュア(凛ちゃん)とラバーストラップがてんこ盛りに当たりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
でもラストワンがさ…
狙うはそこなのだよ。

様子伺いつつ店舗内見てたら、くじ引いた方々が「何か交換出来る物ありませんか!?」って声掛けてくれて。
ハルちゃんのフィギュア欲しいんだけどな~。と言ってたら、「凛ちゃんと交換してください!(><)」って言われて「いいよー(^^)」ってトレード。
他の方々もラバーストラップ交換してください!ってはいはい~。ってトレードしたりした。
free!のfanと交流するの初だったからちょっと楽しかったよ!∩(`・ω・´)∩

その後、2回目引く為に並びまして。
並んでるのが数十人だったからそこまで待つ事もなくスムーズでした。
あぁ~ラストワン当たってる人いる…!!!(><。)
2回目はハルちゃんのフィギュアが2個+渚くんフィギュア、またラバーストラップもりもり+αでしたwww
ちょ…!!1キャラ3体までしかないのに2体も当たるとか!!!`。*:`( ゚ε゚*)ブッ!!
しかもさっき交換したからハルちゃん3体も…!!・・・(・∀・i)これは。。。
と思ってたら後ろで見てた方が「ハルちゃん、まこちゃんと交換してください!」ってwww
即効トレード((o・д・)b
フィギュア、まこはる揃ったよ…!!!!(*;▽;*)<嬉

あとはラストワンなのだよ。
ラストワンしか目に入ってないのだよ。
何カートン位仕入れてるんだろ??とか考えつつ様子を伺いつつ並んでるのが3人位になって、再びその後に並ぶ。
マジでお腹痛いんですけどぉぉぉ(つд⊂)
くじの残りが少ない感じが分かってたので、もう気が気でない。
私の前の人が「5回で」。
よーし!!次は私だ!!!と思ってたら前の人に向けて店員が「あと数枚引かれるとラストワンですよ」と…
ちょ… ちょっと待って。それ私の番… なので… は…

結局私の前の人がラストワンを持って行きました。
そしてくじは終了。


これは何ていう拷問なのかな???


ショックすぎて思考停止。
周りの人に話し掛けられたり、店員も「お目当ての商品引けました?」とか言ってきたけど全て上の空。
平静を装っていたけどなーーんにも考えられない位ショックだった。
車での帰路もぜーんぜん覚えてない。(危ない)
ショックすぎてお腹痛いのがピークで泣きそうだったし。
寝てなかったのもあるし、精神的に疲れたし夕方コタツでゴロゴロしてたら眠るかな?と思ってたけど、頭グルグルして眠るどころではなかった。


この日記書いてるの18日だけど、数日ショックを引きずって引きずって自分でも「あ゛ーーー!!!」って感じだったです。
今はだいぶ気持ち的に平静を取り戻しつつある。


後に検索してみたら、マジで各地戦争だったらしいね(; ̄ェ ̄)
都内では早朝6時頃から大行列だったり、数時間並んだにも関わらず引けなかった。とかマジfree!人気半端ねぇぇぇぇ!!!!(((゜Д゜;)))
そんな中、くじ引けた私はまだラッキーな方なんだよな。と思うよ。
田舎バンザイ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


P1150470.jpg
という訳で今回の戦利品。
ストラップありすぎ(^p^)もっさり。さすがに全種揃ってた!
ファイルが思ったより当たってなかった。可愛いけど使わないからいらないんだけどね(´ε`;)
でもハルちゃんは欲しかった(ノ∀`)

P1150472.jpg
フィギュア。

ん????
と思う人もいるだろう…

はい。ラストワン、金にものを言わせて手に入れました。
ダメな大人の代表です!!!!!!!ハイ(ι´Д`)ノ

フィギュアは思ってたより大きくて、作りも良くて満足(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
組み立てたら写真撮ってupしようかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

