+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


くじは恐い(´Д`).∴カハッ

11/16

最近くじ関連、凄いいっぱい出てるよねー。
そんな中、タイトーくじってのでfree!のくじが16日発売だったのですよ!!(Φ皿Φ)クワッ
多分即完売だと思って、店オープンしてすぐ行かないと買えないよね~。と前日、仕事場の飲み会だったので、家に帰ったの深夜2時頃だったにも関わらず、朝っぱらから出向いたバカですwwwww
ポイントも着くし、田舎の方のアニメイトに行ったんだけど、オープン時間1時間間違えてて(苦笑)焦ったwww
でも無事くじ引けた~ヽ(〃´∀`〃)ノ

しかし予想外の回数制限 1人10回まで だ… と…!?ゑゑゑゑゑ>>(‘A`υ(‘A`υ(‘A`υ(‘A`υ)
実は狙ってたフィギュアが揃うまで、引こうと思ってた人。( =`д´= ;)
でもしょーがないんで、「じゃ、10回で」とボーっとした頭で引きました!

P1150388.jpg

まー当たり前のごとく、この回数ではフィギュアは2個しか当たらなかったo(;д;o)
でも全部バラけてくれて、かぶった物がなかったのが幸いか…
チャームも中身が分からない仕様で…orz まぁ被ってなかったけど。
私が引き終わった時点で、あと1人「10回で!」って言ったら終わりそうな感じだったよ!
ついでに引かせてくれよぅ…ヾ(・ω・`;)ノと思ったけど大人なので静かに帰りましたwww

P1150391.jpg

結局自分が引き当てたのは、凛ちゃんと怜ちゃんだったヾ(´Д`●)
私、怜ちゃん引き当てる率高い気がする…!!!wwwww
まこちゃんとハルちゃん…っっ!!!orz
いや、皆揃えたかったんでいいんだけどさ…
ちなみに上の写真はくじ引いた後日、ハルちゃんと渚くんがバラで割と手が出る値段で売られていたのを発見してゲットしましたー。
何気に渚くんが一番可愛い出来だったりする(^p^)萌え袖…(*°∀°)=3
あとはまこちゃんだけー( ;∀;)
まこちゃん、値段高いーー。゚(*´□`)゚。

で、12/14にまたもfree!のくじがあるので… ねぇ…(遠い目)


P1150392.jpg
デカキーホルダー予約してたんで取りに行ってきました!(これは今日の話)
ハルちゃん2種しか予約してなかったんだけど、「まこちゃん、ハルちゃんとアイス分け分けじゃん!!(〃ω〃)」と気付いて、まこちゃん、つい買ってしまった/(^o^)\アチャー
他にもちょい前にチャーム的なのとか、ストラップとかBOX買いしてるんですけど、本当キーホルダー関連出過ぎwwwww
買ってる私も私だがなwwwww(@´ω`):;*.’:;ブッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

