+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


桜が咲いたら灰二と出掛けてみようと思います。

今日は病院日だったけど、ロスタイムが多かった日。
全く予定通りにいかなかったよ。

出る時に車が道を塞いでて通れなくて約5分のロス。
その為電車に乗り遅れ、そこでもロス。
某百貨店で店員のミスで約1時間以上のロス。

どーなんだ…;

結局予定の半分もこなせてないし、そんな訳で家に着いたのもPM10:30すぎとか…。
見たいTVあったのに… ウンナンが司会のお笑いのやつ…(T_T)-3


けど、久しぶりに行ったアルゴンキンとKERAショップが楽しかった♪
店員さんが、「そろそろ来るだろうと思って商品店頭に出さずに取っておいたよ」って。
うわー。わざわざ有難すぎる。(⊃∀`)
好みの物を言っとくモンだわ。

天使のすみかへも勿論行きました。(笑)
もー、店長(男)喋ってるだけで癒しすぎる。(*´∀`)素敵だ。(笑)


とゆー訳で灰二さん。↓
hyzi12.jpg

愛息子の為に、色々と小物作り頑張ってます。(素人なりに;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

