+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


アニメばっかり

9月が終わっちゃって…

毎週楽しみにしてたfree!も終わっちゃったんですよ…(´;ω;`)
はぁぁあ。最終回の凛ちゃんがカワユすぎてカワユすぎて、最終回にして凛ちゃんに萌えた(*°∀°)=3
最強のツンデレだ!!!!!!!Σс(゚Д゚с
4人で泳げる事が嬉しかったんだなぁ…(*;д⊂)<あの時の笑顔最高+゚:。*゚+.
そして怜ちゃん良い子すぎてだな…(´;ω;`)

なんか賛否両論で意見がかなり分かれてるみたいだけど、私は最後まで好きだったよ?
幼馴染の絆は深かったんだよー
怜ちゃんには申し訳ないけど、その気持ちも汲んでくれた怜ちゃんが、だから良い子すぎてだな…(*´;ω;`)
渚君がよしよししてくれてるってば!www
来年の夏は一緒に泳げばいいんだよ!!

「see you next summer」

って最後あったから来年夏に2期あるかな??(´・ω・`)
私は期待してるし楽しみにしてる。
最終回で激怒した人とか、、、まぁ受け取り方は人それぞれだからね。
エヴァQの公開時も感想酷かったじゃないか。。。
でも文句言ってた人もなんやかんや、皆エヴァ好きなんでしょ?って今思うもんwwwww


あと、原作は7巻位までしか見てない進撃の巨人もアニメ毎週密かに楽しみだったんだけど終わったしなぁ~(´д⊂)
10月のオモシロアニメ何かあるか??(・∀・)
CM見てても気になるものはなかった件。。。

夏にリクさんにオススメされてた「ダンカンロンパ」、見よう見ようと思いつつ、中々手が出せなくてね。
ちょっと前にボークス行った時、店員のTさんと喋ってたら「ダンガンロンパ、絶対好きだと思いますよ!!」ってここでもオススメされちゃってさwwwww
白黒のクマみたいなのは気になってたんだーヽ(・∀・)ノ

hqdefault.jpg
カワイイよね(*´∀`*)

で、ようやく見たよー
Tさんから詳細は聞いてたんだけど、確かに話の展開が早すぎて「ん?」ってなる事多々あるけど、好きな感じ( ´ ▽ ` )ノ
モノクマ可愛すぎるよ…
つーか、声が大山のぶ代って反則…orz
ツボすぎる… ワナワナ(((( ゚Д゚)))<ドラえもんじゃねーかー!!!w

モノク~1
↑焦ってる時がクソかわいい。

このゲームも気になった。。。とか、もうゲームは手を出したらさーorz
ハードから買わなきゃ。だし、嫌だわ~ヽ(;▽;)ノ
とりあえず、今度モノクマのグッズ買いますwww


近々アニメになりそうな予感「東京喰種(トーキョーグール)」。
これも内容的に深夜枠かな。
P1150327.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

