+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


好きなものの為ならば

一睡も出来ぬまま、朝から仕事です\(^o^)/<頭パーン!
なんだか眠れなかったのだよ…orz

当たり前だけど、頭がボーっとする訳ですよ。
この日の仕事の記憶があんまりないという始末。(゚Д゚)ノ
そんな体ダルイ、頭ボーっとする。という状態にも関わらず、夕方に仕事終えてから、薄い本が欲しい為にバスに飛び乗って街へ出ました…:(;゙゚'ω゚'):

今日土曜日だったのか、、、しかも連休の初日。そして道路が混む夕方…(=ω=)チーン。
スッゴイ時間掛かったわー

でも薄い本求めてサクサク回った。
アニメイト扱いの薄い本も回転が早すぎて、数日前は在庫あったのにもうない!!(; ̄ェ ̄)っていう現象。
その点、とらでは割と在庫あるんだよね。なんの違い???
しかし、アニメイトの店員さん丁寧でいつも恐縮してしまう…(´;ω;`)
こんなヲタクの問い合わせを親身に有難う!!!そして必死ですいませんwっていう。
とらはあんまり丁寧でないので好きじゃないけど、狩る為には行くけどね。。。
Kブの店舗、こっちにも作ってほしい…(切実)是非に。
しかし、Kブで品切れになってた本ゲット出来て良かったー(´;ω;`)
どれだけ必死なんだよ(゚Д゚)ノって自分でも思うーwww
閉店ギリまでいたよwww(着いた時間も遅かったのもあるが)

家帰って狩った物を読みたいけど、頭が働かなさすぎで気絶。
帰りの電車内でも爆睡だった(´ε`;)
明日もロングシフトー(;▽;)

49191025_2000847325_121large.jpg
まこちゃんいて、思わず…(^p^;)
光っててよく分からんね;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

