+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ふりー!!!

49191025_1997244054_184large.jpg

9月頭からFree!のフェアやってるんですよ。アニメイトで( ´ ▽ ` )ノ
それは行くしかないよね!って思ってたけど、街の方のアニメイト、いつ行っても商品ないよ…orz
っていう状況だったりするwwwww(買われすぎてて商品が追いついてない)
なので、田舎の方のアニメイトに行ったら商品充実してて有難い…(*´;ω;`)
こういう時は本当田舎っていいな~(´Д`)って思うw

といっても、アニメ始まったばっかりの時って、何にしても商品あんまりいいのないよねwww
無難な物しかない。(・∀・)<ペンとかものさしとかマウスパッドとかクリアファイルとか…
使わない物はいらないしな~って吟味。
ようやくストラップも新発売してたので買ってみた!誰が出るか分からんやつ!(´ε`;)
でも3個買って、まこはる出たーーー!!!!キタ━(゚∀゚)━!
そしてあと一個は怜ちゃんだったw
あとまこはるのコースターも記念?に買っといた(・∀・)
二枚入ってて、もう一枚は制服ver.なの!

どれもこれも街の方のアニメイトでは見かけた事すらなかった商品でwww
フェア特典のブロマイドは3枚貰えて、ハルちゃん出たのでとりあえず満足です(*´ω`*)

10月にカワユいストラップ出るのでBOX予約しといた!楽しみ!!
そんな感じで、Free!に相変わらず夢中。。。(*´∀`*)
銀魂も相変わらず好きですがね。ヽ(・∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

