+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ミカエル 3人揃う!!

私にとってはもうウハウハなんですよ、この出来事は!!!(*´Д`)=3 私得。

初めてお迎えしたのがキッカケで、もうミカエル好きです。
先日も大阪SRでmayuraさんメイクのワンオフがいて、ショーケース前でワナワナした所です。
既にお迎えされてた子なのでどうしようも出来ず、暫く前を離れられなかった。。。という(´ε`;)
灰二さんソックリな子だったんですよーーー・゜・(ノД`)・゜・

その話は置いといて、福岡に行ってしまったPさんがちょっと前にワンオフのミカエルお迎えしてて、「生で見たい!!!Σ(゚Д゚)クワッ」と言ってたんですよ。
で、こっちに来る件があるから~。ってんで、ミカエル連れて来てもらいました!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

ミカエル3人…!!!!!( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚
P1150284.jpg
両端がうちの子なんですが…
うん、男の子だよ??(-ω-)y─┛~~~~~ 可愛いだろ??wwwww

やっぱ同じヘッドでも、男の子メイクと女の子メイクでは雰囲気違うーー!!!
フィニッシャーさんが違うのもあるんだろうけど…
P1150288.jpg
きゅるん✩としてるよねヽ(*´∀`)ノ
カワユイ!!!☆彡

P1150291.jpg
眉の形かな~
やっぱ男の子だよねwww

P1150300.jpg
折角のボリュームある素敵ドレス着せて行ったのに、殆ど写真撮ってません!!!オイオイ・・ (;´д`)ノ
殆ど喋って終わりました!ナンテコッタ!!!!

P1150302.jpg
うちの双子ちゃんでした✩
今度はちゃんと写真撮ろう…(´⊿`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

