+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


引き続き、引き続く、ドールをちょっとカスタム

また間が空いてしまいました…orz

朝晩と秋の涼しさが感じれて、本当にいい季節になったなぁ。と感じる今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ


今日までに色々と日記書く事あったのに、溜まった漫画読んでたり、溜まったTV消化にPC立ち上げるものの、日記までに至りませんでした…(●´・△・`)~3

とりあえず、やっと今日重い腰を上げて、最終ドールカスタムが仕上がりました!(ノ∀`)
今までちょいちょい日記に書いてた、ピッコロのメイクが禿げてしまって… からの~。です。

といっても、本気でどーにもこーにもならんくて、一部メイク落としたんすよ。
こっから挽回してやるぜ!!ってな意気込みで数日格闘したんですがね…
やっぱり、どーにもならんくて、数日放置してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どーしたらいいんだー!?orz と、もがきつつ、やる気が起きなくて、でも手を動かせねばー!と気分転換に久しぶりに絵を描いたり。。。

49191025_1999581940_133large.jpg
ハルちゃんです…ρ(・ω・、)
頭の中は完全にFree!なんだぜwwww
私は水着にジャージっていう姿が一番好きなんで、試しに描いてみたものの…
上手く描けねぇぇぇええ!!!!!i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
初描きなんで、似てないんす。大目にみておくれよ。(;▽;)

絵描くのも久しぶりすぎたし、最近流行りの?絵は本当私描けないな… と思わされた(´・_・`)ショボーン
まこちゃんはもっと描けなくて途中で消した…つ´Д`)つ


そんな紙に描く絵は一先ず置いといて、立体ですよ。
相変わらず平行線で、ダメだこれ。と思って、もうメイク落としてしまえ!!\(^o^)/と自暴自棄www
でも落としてしまったら、なんかスッキリした(^p^)
そっからはもう自分の好きな様に、好みな顔に仕上げていきますよwwwww

まつ毛も重ねて重ねてバサバサにしました(。+・`ω・´)シャキーン☆
P1150311.jpg
ちょっと修正する部分もあるけど、カッコ可愛くなったんでないか??。゚+.(・∀・)゚+.゚<自己満足!
黒髪似合う子にしたかったんで、良かったかな~?
(デフォルトでは何か似合わなかったのですよ…)

やっと、SDのカスタムが一段落したε-(;-ω-`A)やれやれだ。
慣れない事をすると疲れるな~~~;;;


さて、ここ数日の穴埋め日記書くかな。
といっても殆どヲタク日記なんだけどε=(‐ω‐;;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

