+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドールをちょっとカスタム

昨日の深夜、突然アイの変更とかメイクの追加しよう!!と思い立ちまして、実行です。

凄い久しぶりにやったから、何をどうやるんだっけ??;;ってな手探りですよ。
つーか、毎回思うけどグルー取るのマジで面倒くせぇぇぇ!!!!(((((┗(;´Д`)┛
私の手順が間違ってるんかな??いっつもスムーズにいかないんだけど;;

まず、ピッコロ(名前決まらんなー)のアイを取る為に「Mr.カラーうすめ液」をコットンに出してグルーに被せてふやかす。
でも中々ふやけないよね??(´ε`;)間違ってんの??
ま、このまま暫く放置です。

その間に、ソラ(ネオン1st)のアイメイクを濃くするべく、オーバーメイクです。
まつ毛も書き足します。
1stは割とメイク薄めだと思うので、うちの子達と並べると浮いちゃうんですよね…orz
なので、前々からオーバーメイクしよう。と思いつつ、自分的に色々思いがあって手がつけられなかったけど、この機会にやっちゃいました。

P1150263.jpg

目元が黒くなったよヽ(・∀・)ノ 顔がハッキリしたよ!(笑)
口元も手を加えようかと思ったけど、今回はこのまま!
やっぱ紙に描くのとはエライ違いで、立体に描くのって難しいよね…orz
まぁ何事も慣れなんだろうけど。。。


さて、ピッコロのグルーはふやけたかな~。と…
取れなくて四苦八苦。
ペンチでもう引っこ抜きます。
その間に微量のMr.カラーうすめ液がほっぺについたらしく、、、
一番気を付けてた、メイクが落ちる。という失態をやらかしてしまった… 死亡。
片方のチークが一部取れ…た… ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

P1150266.jpg

↑そして苦し紛れの完成型。Σ(((((-言-;;)))))
チークが濃すぎるのは承知の上なんだ。
幼っ子だし可愛いんじゃね??と思ったり思わなかったり… |д・) ソォーッ…
いや、可愛いんだろーけど、うちにある服とかウィッグが似合わん様な… さ…|・ω・)
なんかずーっと見てるとよく分からんくなってくるよね! |∀・)ジー |)彡 サッ!!
いやー、やらかした。
女の子だと問題ないんだろうけどな~(つω・と)





P1150214.jpg
女の子は華ですよね~゜*。(*´Д`)。*°
どっちもリーゼロッテですよヽ(・∀・)ノ<シャルの服もイイネ!
白服の子はうちの子… ん??(メ・ん・)?

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/09 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Tさんへ★】 

わーヽ(´Д`;)ノわー!!!ヽ(*´∀`)ノ コメ有難う御座います!!!(*´∀`*)
一瞬誰か分かりませんでしたが…(^^;
お元気ですかー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!ネオン、ついにオーバーメイクしてしまいました…;
うちの子達が濃いせいもあって、一緒に写真撮るとネオンだけ「あれ?;」っていう感じで浮いてしまい…orz
Tさんの好意でお迎え出来た子なので、出来るだけデフォで愛でたい!と思っていたのですが…m(_ _;m)三(m;_ _)m
またちょっとですが、変更した部分があるのでまた写真載せます!(^^)ノ

あれからグルーの取り方検索したら、ドライヤーで温めるのがいい。って出てきて「しまったー;;」と思いました(ノ◇≦。)
アドバイスも有難う御座います!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ピッコロ、現在大変な事になってます…;;;元に戻るのだろうか…(え

Free!お好きですか!?お好きなんですか!!?∩(´∀`∩) 三(∩´∀`)∩
コスは何やかんや、やる機会がなさそうです…orz
地元では無理な気配がぷんぷんしますしwwwww
ジャージver.のハルちゃんやりたいんですけどね(´・ω・`)ショボーン


コメ嬉しすぎて長文になっちゃいました★(*´ο`*)=3
相変わらずヲタク日記で更新も減ってスイマセン(;´ρ`)
これからもマイペースでやっていきますので、温かい目で見て頂ければ幸いです。
コメント有難う御座いました!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2013.09/10 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

