+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ただのヲタつぶやき

ただのヲタクな日記です。

もうマジでここのブログ、収集つかなくなってきたな(´ε`;)
フリーでいいですか!フリーで!!Free!!!!!!!!!

現在、頭の中Free!でいっぱいでダメだこりゃ。ですよwwwww
本当に予想外で、あぁぁあああ!!!!;;;
コップレしたい、ジャージ欲しい←

今日はドルパアフターイベントだったんで、一応昼位に街に出たんだけど、Free!ばっかり追ってたよね。
こんな田舎でも大人気なのな。なめてた、ごめんなさい。
天すみに行く前に、薄い本探しに行ったり、GOODS見に行ったり…
店員さんに「今凄い人気ですよー」って言われたwwwww
webで見てた作家さんの本を数冊見つけたりで、中々の収穫であった!(・∀・)-3-3

一段落萌えを狩り終わって、天すみに向かいました。
まー、今回欲しいモノがなかったので、行かなくても別に良かったんだけど。
知り合いの方が希望してる子(SD)の抽選だけしといた!
お金が飛ばなくて嬉しい様な、寂しい様な…(;´Д`A

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

