+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


新たな血が… ざわっ…

8/11の大阪USJ日記書いたー( ´ ▽ ` )ノ

USJでのバイオハザードとワンピースショーの事です!
ネタバレとかありかもなんで、見たくない人はスルーしてくだされ。


進撃の巨人の人気が凄すぎて私は驚いている…(^p^)
一応私は原作を初期から見てたので…。
何が今の若者にウケたのかが凄く気になるー!!!!!

私はリヴァイ兵長大好きだけどね!
へーちょー!ヽ(・∀・)ノ
実際アニメが綺麗すぎてネ申だとは思うよ~。
りくさんとユウラちゃんにコス誘われたけど、立体起動装置…!!!っていうwww
アレを作るまでの愛はないなー( ;∀;)
へーちょーは好きだけどね!!
P1150193.jpg
大阪のアニメイトでへーちょーいっぱい居たので、思わず買ってしまったキーホルダー↑
うーん。どこに付けるの???( ´ ▽ ` )<デカイ!


あとは、リクさんの勧めでFree!ってアニメね…
リクさん宅でアニメ見せてもらったんだけど、「いや、これどう見ても腐女子ホイホイだろwww」ってかる~く見てた…んだヨ!!!!!(;゚Д゚)!
ヤバイよ… ハマりそうだよ… バカな!?ウソだろ??wwwww
京都アニメーションなんだね~!絵が可愛い(*´`)
けいおん!大好きなので、絵はドストライクなんすよ。綺麗だし。
江ちゃんが完全にあずにゃんだなーってwwwカワユイ(*´∀`*)
女の子癒し。(*´Д`)

アニメ回数見ていく度に心掴まれてる気がするwwww誰かwww
tumblr_mlw1dfSA6W1rf96plo1_500.png
私ははるちゃんが一番好きかな~、皆可愛いけど!!ww
まこちゃんとの仲良し度半端ねぇぇぇ!!!(;゚Д゚)!ドキドキ
やっぱ腐女子ホイホイだよね、これww分かってる…分かってるんだよ。
やー、でも水泳の話って新鮮!夏だし( ・∀・) イイネ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

