+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


USJ バイオハザード&ワンピース・プレミアショー2013 

灼熱のUSJに行くというのに一睡も出来なかった恐ろしい朝を迎えた。。。午前7時。

USJに9時着予定がちょい遅れて到着~。
USJに向かう乗り換え電車が乗車率150%で「これに乗るの…??;;」と思わず呟いたよね。
今日は人が多いらしい… マジでか。

お盆が絡んでいるのか!?



パーク内に入って、まず目当てのバイオハザードの整理券を貰う為に並ぶ。
先にユウラちゃんが並んでくれてて、合流。もう既に凄い人…(;゜○゜)!!
話に聞くと、整理券貰って入れる人が決まる(定員数いっぱいになる)のは午前中らしい…
そんな激戦なんすか!?(゚ω゚;A) 遊びに来てるのに色々大変すぎてビックリする。
まー、私は不慣れな若葉マークなんで、リクさんとユウラちゃんの言う通りに動くまでです!( ゚д゚ )ノハイ!
マジで熟練の慣れた人が一緒じゃないと無駄な時間を過ごしてしまう;;

灼熱の中、1時間位並んで、整理券ゲット!!
思ったより早めの時間のが取れた。
またその時間にバイオに来ます。とゆーコトで休憩wwww
マジ暑すぎる。汗ダラダラなんす(´・ω・)∩

休憩するにもフードコートいっぱい;;;
席確保するにも大変で、テーマパークって本当大変だな。って思うwww

移動中、去年も見た海軍のショーに遭遇。
塔の上にいるのはコビーじゃないか!!
ん?あれってUSJのワンピHPでチラリと見たイケメンコビーじゃ…!!!!

P1150150.jpg

綺麗な顔立ちすぎてHPで見た時、「女の人かな?」と思ってたんだけど、本物見ても綺麗な顔立ち!!!
りくさんとユウラちゃんと3人ザワつくwwwww
「え!?あの顔立ちで男の人!?」
マジでストーカー並に写真撮ってた気がするwwww
少ししたら地上に降りてきて、即囲んだよねwwwww
周りにいた女子と共にコビー囲んで身動き取れない状態になってたwwwwそのまま記念撮影wwwww
大人気すぎなwww
逆サイドにはヘルメッポいたんだけど、コビー!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
写真は自粛して一枚にしときますwwwwアップでも撮りすぎwwwww
後にステージにスモーカーいたけど、コビー!!!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
思いがけずテンション上がりました(;´Д`)ハァハァ

さて、バイオハザードですよ。
ワクワクすぎてワクワクさんですよ。
P1150157.jpg

P1150158.jpg
注意事項凄い多かった。
それだけデリケートなアトラクションって事なんだろーなー。
で、指定の時間ちょい前に来たけど、長蛇の列で。
遊びに来たのか並びに来たのか分からんわ~。ってな話ですよwwww
まぁ、待ちますけどね。暑いのは皆一緒です。
そんな中、「指定の時間に来て、まだ並ばせるのか!?」的な物言いをスタッフに言いに来る人もいて見苦しかった。
分からんでもないけど、オマエだけが特別じゃねーよ。って話でさ。
思わずスタッフに「大変ですね…」と言ってしまった。。。
あ!スタッフの服装が皆もれなくバイオのS.T.A.R.S.の服でそれ見るだけでもワクワクさんでした★
「入るまでに読んでおいてください。」って説明の紙渡されるけど、最低限の事しか書いてない。
ゲームしてたら分かるよ。って感じの事。
でもこれ現実だからね。

ようやく建物の中に。
小さいエントランス風で、このカーペットは「1」の洋館のカーペットと同じ感じだよな!?。゚+.(・∀・)゚+.゚ってまたワクテカ。
入口はもうすぐです。
入口前来た所で8人位?で勝手に固められ、どうやらそれがパーティーみたいです。
え。知らない女性達なんですけど…っていう;;;
腕に感染レベルを示すメモリみたいなの付けて、連動した銃を持ち、暗い廊下?路地みたいな所に強引に放り込まれますwwww
なんで私先頭!!???i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
真っ暗すぎて先がよく見えなくて「え?」って思いつつ進んだらゾンビいたりで「は?」って思ってたら知らない女性陣恐怖で叫び倒してガンガンぶつかってくるわ、押してくるわ、何が起きてるのか分からず進んでた;;
途中で3人共、「銃おかしくね??」ってなって。
周りの人達撃ったら「パンパン」音してんのに、うちらしてない…
何もしてないのに感染レベルDanger状態で「は??」ってなって、とにかくスタッフのいる所にゾンビ避けながら進んで事情話す。
そしたら「もう一回入ってください」って言われて、ステージの裏ルートみたいな所通ってスタート地点戻って来たよwwwwww
で、新しい銃etc…貰ってもう一回。
また先頭かーい!!Σ( ̄ロ ̄lll)
またも女性陣ばかりのパーティーで、知らない女性陣は恐怖で騒ぐわ、怯えて座り込むわ、押してくるわ、散々だった…orz
バイオの世界知らないのかな???
ん?私らが図太いだけなのかな??;;;
結局特に何もしてないのに感染レベルDanger状態になってて、意味が分からんまま終了。
ユウラちゃんだけまだオレンジで次のステージに行ってた。イイなー。
後に調べたんだけど、ゾンビに近づきすぎたら体力が減るみたい。
まー押されて押されて、近づきたくもないけど、いつの間にか近づいてたのかなー(謎)
で、ハンドガンも別ボタン?があって、ライトもついたみたい。
何も説明書いてなかったヨー(´ε`;)

知らない女性陣達は悲鳴続きで、「もう帰りたい、もう嫌だ」とか言ってたけど、私はゾンビとかタイラントの再現っぷりに見入りながら進んでたかなー。笑
ユウラちゃんの話だと序盤にリッカーがいたらしいんだけど、暗くて分からんかった;;
しっかり見たかったナー(´Д`)
P1150167.jpg
リッカーとゾンビフィギュア?があったのでパチリ。

いやー、でも実際これに立ち向かっていくレオンやクリスやジル、クレアは凄いなーと思ったり。
普通の精神じゃ出来ないよね∥・ω・`)
で、りくさんの日記に「桜ちゃんが壁に低い姿勢でちゃんとゲームっぽく進んでたのが面白かった(笑」と書いてあって吹き出した∵ゞ(´ε`●) ブッ
そうなの!?wwww自分では全然そんなつもりなかったけどwwwwww
ってかその時言ってよ!!!wwwwwと思わず読んでて突っ込んだよ!!(´O∀O)/

P1150165.jpg
タイラントのフィギュア~
P1150164.jpg
レオンの服~

他にもハンドガンとかショットガンとかあって、触れてテンション上がった!!\(^o^)/
ゲームやってる人はテンションあがるね!これ!!

その後、ターミネーター見たんだっけ??
前回も見たんだけど、面白いわ~あの女の人wwwww
アドリブも入ってるんかな?あれ。

ショーの前にご飯。
麦わらの一味の宴レストランって所で休憩~。
2013_08_11_16_50_43.jpg
「肉!ついてるヤツ」とか「鶏!煮込んたヤツ」とかルフィ命名のヤツです。笑
私は肉とかボリュームあるの食べれなくてキッズプレートwwww
2013_08_11_16_51_45.jpg
小学生以下しか頼めないんだけど… まぁ、そこはさ。(;´д`)ノ
どエライ色の悪魔の実はメロンパンですwwww
ショーの時間までここで動けなかった。疲れた。暑い…

ユウラちゃんがショーのチケット貰って来てくれて、いざ移動!
P1150178.jpg
ワクワク…。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
途中にサイン入りの手配書あった!
今年は2年後ver.になってた!
P1150180.jpg

ショーの会場、サウナの様に暑かった…野外なのに(; ̄ェ ̄)
湿気が半端なかったよー。
2013_08_11_19_08_18.jpg
ショーが始まる前。
凄く良い席を取ってくれてて、最高でした!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
視界良好!!

相変わらず凄かった…
役者さんの再現率半端ねぇ…!!!!!どれ位練習するんだろう!?野暮だけど知りたいわ~。
ナミさん、ロビンちゃん美人すぎて目を奪われる!!!!!(*´д`*)ハァハァ
スタイルイイなー!!オイ!!(゚Д゚)ノ
ゾロとサンジの駆け引きもイイ!!!(・∀・)!!!
モモの助カッワユー!!!o(´∀`o三o´v`)o
たしぎちゃん、カワユすぎて(*゚∀゚)=3ハァハァした。(*゚∀゚)=3ハァハァ
動画におさめたいカワユさだった…!!!(いや、全員なんだけど)
「シャンブルズ」のサンジ入りのナミさんがたまらなく愛しかった!!!wwwwwwww
役者さんの腕の見せ所だよなー本当凄い。
会場中を駆け回って、長い時間セリフに合わせて動きするって本当大変だと思うんだよね!!
今年も見れて本当に良かったです!!!
チケット全て任せっきりですいませんm(_ _;)m 有難う~(*´д`*)
DVDにして販売とかしないのかな~ 会場中、皆がバラバラ動いてるから無理なのかなー。
あの完成度はこれだけじゃ勿体ない気がするんだけどなー(´・ω・`)

ショーが終わって出た所のジャンプショップ寄って、すぐ帰った感じ。
暑さで体力奪われてる…orz 疲れた。。。
皆顔が疲れてた(つд-。)
お疲れ様でした!私は帰りのバスで気絶でしたwwww(寝てないしなーw)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

