+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夏はカレー!!!

\他人の空似/
P1150138.jpg

ちょっと前にミスドのカレー皿を貰ってきました!ヽ(・∀・)ノ
けけけkenちゃん!!!(°°;)"((;°°) ていう似すぎ皿wwwww

これが欲しい為にドーナツ買っちゃった(ノ∀`)
けどカレーパン美味しかった~(゚д゚)ウマー
夏にはカレーだと私は思う!!!(・Д・)カッ!!

それにしてもこの皿付いて、好きなドーナツ7個セットで¥1000ってお得じゃない?
ドーナツの高いのばっか選んで(¥147かな?)たら、かなりお得感(*^ω^*)
ここぞとばかり選んじゃったよね…(;´Д`)-3


明日から連休です~( ´ ▽ ` )ノ というか休みを取ったのだけどー。
大阪行く準備をせねば…!!!
年々この準備が面倒になっている…ヽ(´o`;
週末は猛暑すぎみたいで辛そう…(´;д⊂)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

