+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



CHUPACABRA

P1150135.jpg
VAMPARKでしか売ってない、チュパカブラ(HYDEさんデザインキャラ)グッズを代わりに買って来てもらいました!!!
な…名古屋で…(; ̄ェ ̄)
こんなに沢山頼んじゃって本当申し訳なかったです…orz
重かっただろうに。。。

ああ!!でも凄く可愛いよーーー!!!\(*↑▽↑*)/<嬉しい~

今回ラインナップ見てて(検索しまくった)、欲しい物ばっかりで、買いたい為だけに福岡行こうかな。と思ったんだよね。(LIVE行けよ)
交通手段検索して、福岡開催日は何日だ??(・∀・)って改めて見たら、福岡VAMPARKないでやんの!wwwww
え!?LIVEやるのに!?
九州地方の人達には酷な話だな。と。
そんな感じで誰か行く人いないかな。と探してたら見つかりましてヽ(;▽;)ノ
急遽頼んだ!!本当に有難い~・゜・(ノД`)・゜・

パスケースめっちゃカワユイよ!!!!!(≧∇≦)モフモフ
傘が超ツボなんスけど!!(*゚∀゚*)<カワユス!!開いた時カワユス!!(゚∀゚)
スマホアクセは2種共買ったけど、事前にも悩んでたけどやっぱもう一個ずつ買ってた方が良かったかも…と思ったり。
ちぎれると言うか、絶対割れそうwwwww(´ε`;)

で、今回のツアーグッズは心惹かれるものがなかった。という結末。珍しいですな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

