+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


漫画の話

hozuki_ver1_1920.jpg
「鬼灯の冷徹」のアニメ化が決定したんだよ!!\(^o^)/

動く鬼灯様が見れる!!
動く白澤が見れる!!!ヽ(*´з`*)ノ

楽しみです。
楽しみではあるけど… なんてゆーか、この作品は自分の中でイメージが出来上がってるから、声優さんとか怖いな~。って思う(;´Д`)
まだキービジュアルしか発表されてなくて、詳細はこれから。っていうもどかしい発表の仕方。
最近こういう発表の仕方増えたよねヽ(;▽;)ノ
もどかしいから全て決まってから発表してください!!と思うよ(; ̄ェ ̄)
単なるワガママですか??

でも鬼灯様を沢山の人に見てもらいたいので、アニメ化は嬉しい!!
世界観は大切にしてほしいけどね!←ここ重要。

最新刊の10巻は8/23発売!
特装版と通常版がありますが、特装版は事前予約した人のみ購入出来る。とか書いてあったような。。。
勿論私は予約済みです!!ヽ(・∀・)ノ



あとは、アニメ化になった「銀の匙」。
P1150133.jpg
1巻発売時から売れ筋だったので、「気になるー」って言ってたら仕事場の人が貸してくれました(^人^)
つい先日8巻が出たんだよね!
今5巻まで読んだよ!面白いね!ヽ(・∀・)ノ<北海道は雄大ですな!
アニメも1話から見てる~(^p^)
八軒の声、ジュダル(マギ)の声じゃないか~ヽ(*´з`*)ノ って一人うふふ。


しかし、最近はちょっと売れた漫画があったらすぐアニメ化。な感じ。
すぐ原作に追いついたりでグダグダになる位なら、もうちょっとアニメ化待てばいいのにー。と思ってしまう結果なモノが多い気がするよ。
考えすぎですかね??(^p^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

