+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



久しぶりの細かな作業

暑い…(;´Д`A

毎年言ってるけど、夏は本当に嫌いです。
何しても暑い。やる気なくなる。

そんな中、突然ドールアクセを作ってみた!
と言っても、パーツ買ったの多分3年以上前!!!`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ
L'ArcのLIVEで東京行ってた時に買いに行ったの覚えてるから。。。
あれから放置だった驚き。(; ̄ェ ̄)

\ (・_\)それは(/_・)/おいといて。

久しぶりすぎに細かい作業したから、要領悪くてビックリ!!ヽ(´Д`;)ノ
ペンチとパーツの格闘。。。
ぐぬぬぬ。(`ω´;)Y
ちっこいからチェーンの輪っかが一つ違っただけで長さ変わってくるから「あれ?(・3・) 」っていうミスを何度も繰り返す。


49191025_1972503383_35large.jpg


味スタLIVEとかそこら時期にhydeさんがしてた十字架がバラバラ付いてるネックレスが可愛くて、作りたいなー。と思ってて。からの~。っていう…(;´Д`)
やっと第一段階が出来ました。
この勢いで重ねづけのパーツ買いに行って作ろう。と近くの手芸店に行くも、思う様なパーツないなー(;▽;)
さすが田舎!!!!!wwwwwヽ(;▽;)ノ
またやる気が遠のいたので、完成する日がいつかもう分かりません!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・

他にも作りたいアクセと帽子があるんだけど…
田舎ってツライわぁ~(;-ω-)y─┛~~~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

