+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


あ。今月殆ど仕事行ってない。

デジカメが行方不明になってしまった!!(@Д@;)
誰が持ち出したんだ。


ネタは無いけどバトンが回って来てたのに、答えるの遅くなって御免なさい。(;_;)
ひーこ、サンクス-★


日記書いたら灰二のあれこれ、デッサンしよう。


『ラルクバトン』



ラルクバトン

☆メンバーの中で一番好きなのは?
hydeさんとkenちゃん。
L'Arcってバンドが基本だけど、やっぱこの2人は特別なんですvvvvv(⊃∀`*)

☆メンバーの中で最も好きな声は?
hydeさんだな。やっぱり。

☆何の曲が一番好き?
1番とか無理!!(⊃Д`)
愚問ですよ!!

☆メンバーのそれぞれ好きな髪型を言って下さい
hyde=えーっと… ウニ以外なら全部…(苦笑)

ken=うーん! DIVE~頃の黄色サラリ髪かなぁ…。迷う!

tetsu=布巻き!!(笑)ってかロングが好き。べっぴんさんvvv

yukihiro=L'Arcに入りたての頃のぼっちゃんヘアー。(笑)

櫻澤=初期!髪逆立てが好み!!

☆メンバーそれぞれ似合う格好は?
hyde=彼は何を着ても似合うと思うのですが…。けど'99頃のはあんまり好みでない…(苦笑)

ken=ニューズメーカーだったっけ?黄色のボアが付いてる服!あれは犯罪級の可愛さだと思った。Vivid~のPVも犯罪級の可愛さだけど。

tetsu=As if~のPVのteっちゃん!!もう本当大好き。(笑)ゴルチエも好きだー。

yukihiro=やっぱL'Arc入りたての頃。可愛かったな。。。

櫻=黒のタンクでしょ。(笑)あとは女装。(笑)

☆黒髪が一番似合うのは?
sakuraでしょ?黒=sakura。

☆茶髪が一番似合うのは?
kenちゃんかなー。くりくり髪可愛いvvvvv

☆赤髪が一番似合うのは?
teっちゃんかな。

☆金髪が一番似合うのは?
hydeさん!!

☆白髪が一番似合うのは?
hydeさん!!幻想的すぎる…

☆夢でいいからこんな事が起こったらいいのにと言う願望はありますか?
実は親戚だった!!(夢)

☆お疲れさまでした。あなたの大好きなラル友に廻してください
らいらい。佳華さん。紫晏さん。
やってなかったら宜しくです。m(u u)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

