+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



たまに動く日記

P1150107.jpg
遅ればせながら7/10にCD買ってましたよ!!
初回盤Aと初回盤B…
どっちもタイアップついてたんだね。知らんかった(;´Д`)
でもこういう商法(同じCDで何枚も出すの)はホンマに嫌なんだよ…orz
fanだから買っちゃったけど。

スマホのCMがDVDに入ってるのは嬉しかったな~
ショートver.のしか見た事なかったから嬉しい(^ω^)
メイキングもホクホク。
MVも見たけど… ふーん。って感じかな;;;;
え?fanの意見じゃない??
MVの為に2枚買ったけど、多分もう見る事はない…と思う(;´Д`)
これ見た後、L'Arcの映像見たくなっちゃって、色々見たよね。
PVとか味スタLIVEとか。
やはりL'Arcの方がたぎる…ザワザワ。
涙が出る… 
L'ArcのLIVEに行きたくなったぞ!!!!コノヤロウ!!(;▽;)
来年は期待してる。
静かに待ってるよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

