+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』公開初日に観てきた!

P1150035.jpg

公開初日の朝から観てきたよー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

言わせてください!!

めっっちゃ面白かった!!!!(((((O(≧▽≦)O)))))


銀魂贔屓だから、そう言ってんじゃねーの?と思われるかもだけど、笑える所はしっかり爆笑。シリアスではもう涙が出そうなのを我慢する位良かった…!!!!!
特にさっちゃん!!!涙が出そうになるのマジで必死で耐えたよ私は!!!(´;ω;`)
シリアスとギャグの加減が本当素敵でした。
で、前作でもあったけど「オープニング何回やるんだよ!!wwwww」って最初から本当に笑わせてくれます!
空知原作。っていうのは嘘ではない、ガッツリ関わってるのが分かる作品だと思います!!!

バトルシーンの銀さんカッコよすぎるよ…(´;ω;`)反則的カッコよさ。
そして皆、銀さん好きすぎだろ!!(;▽;)つ゛ って思った。
愛されてるな~銀さん。
特に神楽ちゃんとぱっつあんに愛されまくってるよヽ(;▽;)ノ<万事屋最高~

もう本当に本当にすっごく良かった…!!!!!
それに尽きる。(´;Д;`)
もう一回観に行くよヽ(*´з`*)ノ
てか、アニメは本当にこれが最後なのだろうか…(´;ω;)
終わる終わる詐欺をまたやってくれてもいんだけどなo(TヘTo)
でも原作は続いてるからまだ救いなのである。


で、劇場ではパンフ購入。
入場の際は「零巻風メモ帳」(笑)を貰ったぜぃ!!!(*^ω^*)
それに付いてくるフィルムは銀さんでした(*'▽'*)♪
友人が前売り買ってくれてて、その際の半券×2とクリアファイルもくれた!!ヽ(*´з`*)ノ<ヤッフー

49191025_1964185994_250large.jpg
劇場でもさもさ二人して食べた普通のポップコーン+ジュースにはカップがもれなく銀魂仕様でした!ヽ(*´∀`)ノ
「持って帰ってボロボロになるまで使え」と友人がくれたけど… いや、さすがに使わないwwwwww
でも私の手からは捨てる事が出来ず、自分のは洗って持って帰ってしまった…orz
うん、記念。記念。


51B9DiBdg2L__SS500_.jpg
そうそう。見計らった様に7/4は銀魂50巻発売だったんスよ。
表紙は銀子さんwwwww
凸凹編収録なので銀子さんです(^p^)
公式で女体化とかヲタクにどれだけ優しいんだろうか…wwwww
銀さんカワイイ… でも男の銀さんのがやっぱ好きですけどね、私は(*´∀`*)


2013_07_01_21_55_57.jpg
あれ?銀さんが切れている…だと??
そこは新八だろ??wwwww
仕事場で写メ撮ったんだが、そんなに焦ってはいなかったと思うんだがな…
クレーンゲームでマダオが釣れているのに笑ったwwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

